※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやモン
子育て・グッズ

おしゃれ着洗いの洗剤について、敏感肌で子どもを抱くため香りが気になる。エマールのピンク以外の落ち着いた香りの洗剤を教えてください。ドライマークのコースで洗濯するので残りやすいです。

おしゃれ着洗いの洗剤.*・゚

今まで自分のおしゃれ着はエマールのピンクと、セブン限定のフレアフレグランス(柔軟剤)で洗っていたのですが、
子どもを抱っこするようになってからその匂いのキツさが気になるようになり、更に超敏感肌なので、その点でも顔スリスリする時に気になります。

ドライマークのコースで洗濯するので香りや成分?が残りやすいんですよね〜(>_<)

今までエマールのピンクしか使ったことがないので、他のおしゃれ着洗いの洗剤のことがわかりません(>_<)
あのすんごい花の匂いではなく、もう少し落ち着いた香りのものがあれば…
これ使ってるよ~など教えていただきたいです♡

コメント

私はお洒落着の時は柔軟剤入れていません🤔❤︎
フレアフレグランスって結構匂いしますもんね🌸
アクロンを使ってドライコースで洗っていますが多少は残りますがそこまで気になったことはないです😊

• みやモン

みやモン

今までは、香ってることが幸せ~♡みたいな感じだったので…😅💦笑
    アクロンですね“〆(゚_゚*)フムフム
    ありがとうございます♡

• 3月18日
きゃらめる🥧

エマールの黄色今あります
まだ使ってないですが
ほのかなリフレッシュグリーンの香りと書いてあるのであんまり匂いしないんじゃないでしょうか?☺

• みやモン

みやモン

エマールの黄色も気になります!
    ピンクがめちゃめちゃ香るので、同等くらいなのかなーと想像しちゃってます( ̄▽ ̄;)
    試してみてもいいですね〜♪
    ありがとうございます♡

• 3月18日
  • きゃらめる🥧

きゃらめる🥧

ピンクはこの前まで使ってました
    匂いが凄すぎて嫌だったので
    ほのかなと書いてある黄色買ってみました!

• 3月18日
  • みやモン

みやモン

そうなんですね~!
    検討してみます(´ー`*)

• 3月18日