※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆まるこ☆☆
妊活

hcg5000を打ってから9日目、高温期12日目にフライング検査をした結果、かすかな線が出たが、薬の影響か不安。毎回の結果に落胆している。

こんにちは。hcg5000を打ってから9日目、高温期12日目にフライングをしました。かすかにうっすら線が出たんですが、薬の影響でしょうか?>_<毎回毎回撃沈でイヤになります(;_;)

コメント

はなななな

時期的に微妙ですね(。>д<)
大体一週間くらい残ると聞きました。
あと数日待って再度試し、濃くなっていれば陽性だと思います!

• ☆☆まるこ☆☆

☆☆まるこ☆☆

ご回答ありがとうございます!そうですよね>_<早く濃い線見たいです!希望は薄そうですが…

• 10月5日
coco

私もいつもHCG5000打ってます!フライングしたい気持ち分かります!でもHCGの影響かもって結局スッキリしないですよね(´;ω;`)
私の場合はHCG打ってから10日目でかなりうっすーら出て喜んだのですが、その後どんどん薄くなっていき、12日目には真っ白になってしまいました(>_<)
かなり辛かったです。
ほんとに毎回毎回撃沈で嫌になりますよね!
☆☆まるこ☆☆さん徐々に濃くなっていくといいですね(*´-`)

☆☆まるこ☆☆

ご回答ありがとうございます!ここちゃんまんさんもhcg打ってるんですね!そうなんですよ>_<フライングしても結局もやもやしちゃってスッキリしません。。

そうだったんですね>_<その時のショックといったらないですよね(;_;)
お互い早く授かれるといいですね^^

私はhcg5000単位1本で排卵させる為に目的として打っていました!

私の場合はその単位1本で10日間は影響が残ってて、まるこさんと同じような線が出てました。注射から9日目はそのような線でしたよ。

だいたい、5000単位だと注射から14日間は様子をみるべきだと聞いています。

人により抜ける日にちは様々なので必ずしも1週間では抜けません。

しかも、P-チェックはそのような線が出て注射していなくとも判断が難しかったです。しっかりと陽性反応が出る時期でないと無理です。

他でチェックワンかdoテストかな。ファストなどが良かったかな。クリアブルーも蒸発線あって同じように反応時期にしないと無理みたいですね(>_<)

生理が1週間遅れて高温期17〜21の付近なら影響はもうないと思うんでその時期くらいに判断なさった方がよろしいかと思いますよ〜!