※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

あー、まじ腹立つ。日曜日が嫌いになりそう。旦那ねてばかり。寝室別で…

あー、まじ腹立つ。
日曜日が嫌いになりそう。
旦那ねてばかり。
寝室別でぐっすり寝まくってるくせに朝に『あー、ねむたい。』
は?
お前より眠いわ。
それに息子が機嫌よくても起きてたら目のなかに指入ったりするしみといてっていって買い物行ったのに帰ってきたら寝てるし、息子の真横ででっけーいびきしてるから息子余計に寝れなくてもがいてるし。
まじありえん。
産後のホルモンのせいかもしれないけど、汚く感じるし、わたしに触るな。息子にも触るな。
同じような方、悪口言って発散しましょう😣

コメント

おでん

ありますね!笑
仕事休みでゆっくりしたいのもわかるけど…こっちは夜中の授乳もあって昼寝なんかする時間も家事育児でつぶされてるんだぞーー!と思ってイライラすることもあります( ̄^ ̄)
子供見てては同じ空間にいてってことじゃないですよねぇ(´・ω・`)
なぜゲームしてる!なぜ寝てる!と…。
母さん、毎日お疲れ様です(T_T)

• えま

えま

私は毎週ここで愚痴ってストレス発散してます!!!平日がどれだけ楽しいか\(^_^)/笑
    コメントありがとうございました😄

• 3月18日
くーまん

うちも産後は日曜日が苦手になりました 笑
旦那は元々家事なんかを
手伝ってくれるタイプではないのですが
産後うちがどんなに忙しくても
育児も家事も本当にやらず…
おむつくらい替えられるようになってよ
とチクリ
それでもまだ数えるほどしか
オムツ替えしません 笑

何も手伝ってくれないのに
部屋散らかってるねとか
今日はごはん少ないねと
余計な一言ばっかりでイライラします😡

• えま

えま

ほんと毎週日曜日がくるのが苦痛です!笑
    たまに用事でいないときが幸せです!!!コメントありがとうございました(⌒‐⌒)

• 3月18日
いちご大福@

うちも同じです!今上の子が遊びたがっているのにイビキかいて寝てますから😡ほんと腹たちますよね。こっちは3時から下の子に付き合って起きてるんじゃーって

• いちご大福@

いちご大福@

途中で送っちゃいました💦色々言いたくなりますが言ったところでなおらないので、起きたらしばらく無視です‼️昼ごはんも起こさずに子どもと自分だけ済ませようと思います😂

• 3月18日
  • えま

えま

ほんと言っても言ってもなおりません。。。
    うざすぎ!笑
    コメントありがとうございました☀

• 3月18日
  • いちご大福@

いちご大福@

結局昼も起きず子どもだけ連れて外食しに行きました😂笑笑

• 3月18日
ニコ*

お疲れ様です(;´∀`)
すごい分かりますー😅

自分の旦那さんが趣味のサッカー行ったり、ランニングに行ったりしてから帰ってきて「はー疲れたぁ…」って言われると、はい?こっちずっと泣き止まない子どもの面倒見て疲れてるんですけど?そんでこの疲れた体でご飯作らないといけないんですけど?ってなります笑

そういうストレス、言わないと分からないですから、直接旦那さんに言ってやった方が良いですよ!( ´_ゝ`)

自分ではそこまで我慢してるつもりなかったんですが(呆れてはいましたが)、最近旦那さんに対する愚痴をどう友達に話してやろうかと常に考えてることに気付いて、あ、私ストレスたまってるなと気付きました笑
旦那さんに直接言いたいことをぶつけてみると、「今日は面倒みるから好きに出掛けて来て」と言ってもらえたので、言ってみるもんだなーと思いゆっくり買い物して帰ると、黄昏泣きであやし疲れて憔悴しきった旦那さんの姿があり、「お母さんってすごいね…」と言うのでざまぁ!と思いました(*´∀`)

• えま

えま

直接一回いったら機嫌がわるくなったので、もぅめんどくさいので言うのやめました!!!笑
    あー、はらたつ。

• 3月18日
mynk

腹たちますね…
私も同じで清潔感ないこともイライラするし、触れてほしくないです!!!笑
ましてやタバコも吸うので尚更ムカつくし子どものためにも辞められないんだーって呆れてます。洗濯物も外に干したいのにタバコ吸うから干せないし…
家にいると目に入るから家にいないで欲しいです…笑

• えま

えま

清潔感めっちゃわかります!!!
    汚い靴下でうろちょろ、外でさんざん遊んできた服で子供だっこする。
    デブだし余計にむりです!

• 3月18日
こうたゆうじ

私は最近の事ではないですが、めっちゃ分かります!(笑)
発散大事ですよ!!😁

自分の子供の事より自分の事かお前って言いたくなりますよね💨
母親と父親の感覚のズレってどうにもならないのかって思います😔
元旦那は仕事は男の仕事、家事育児は女の仕事っていう人で😰

今では再婚ホヤホヤなのですが、こちとら誰より早く起きて4人分の弁当作ってフルタイムでガテン系の仕事して買い物して夕飯作って、21時半に帰ってくる旦那より一日仕事しっぱなし立ちっぱなしじゃー!
今や連れ子二人、自分の子無しだから仕方ないけど、満身創痍ですわ😅(笑)
でも私の事情で飲食から板金への転職、再婚してもらっているので、旦那も満身創痍、、、😅

昨日私が仕事、旦那は休みで、帰り際何か必要な物ある?と連絡したら、卵とツナ缶って返ってきたから、あれ?!もしかして夕飯作ってくれてる??と期待していたら、今日の自分のご飯にパンを食べたかったらしく、それの付け合わせらしいです(爆)
期待してた分帰ってからイライラがおさまらず、夕飯の仕込み手伝わせました(笑)

しょーもない話ですみません(笑)
再婚ホヤホヤですが、またあの悪夢を繰り返すと思うともう子供は産めませんね😅
でも育児ってそれだけの事ですよね💨
男性にもこのアプリを見て勉強して貰いたいですよ😰(笑)

母様、お疲れ様で御座います!😔

• えま

えま

ほんと発散しまくります!!!
    ここで!笑
    友達とママりがストレス発散方法です(⌒‐⌒)

• 3月18日
マカロン

お前なんかの病気なんじゃなおかって
くらい寝不足アピールしてきますよね!
無視してますよ😊😊