※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
ココロ・悩み

旦那へのストレスで悪阻が悪化。子連れでストレス発散方法を模索中。一時保育や遠出でリフレッシュしたい。

旦那へのストレスで何もしてないと泣き出しそうです(*_*)普段酷くない悪阻も悪化する気がします。
発散したい…リフレッシュしたい…でも1才前の娘が居るからどこにも行けません( ;∀;)娘といるのも幸せなんだけど、温泉とかカラオケとか行きたいよ⤵
一時保育とかも利用したことがなく使い方もよく分かりません😖だし自分のストレス発散のために娘が泣く思いをするかと思うとそれもなんだか…😅

子連れでストレス発散って何かあるでしょうか…遠くまでドライブでもしよくかな…

コメント

flower

ご実家には預けれないですか??

• りんこ

りんこ

実家に同居してるんですが両親ともに自由人なので、ほとんど家に居ません…⤵むしろ家族分の家事を一人で担うのでストレス倍増ですね…

• 3月18日
なるみ♬

自分のストレス発散が娘さんの為にもなるんではないですか😊?
メメママさんが心も体もリフレッシュするとお子さん達もきっと喜びますよ😊

• りんこ

りんこ

そうですかね😅一時保育とか、調べてみようかな…

• 3月18日
  • なるみ♬

なるみ♬

母だからストレス発散してはいけないなんて事は絶対無いです!母こそストレス発散するべきだと思います😊たまには一人の時間大切ですよね😊

• 3月18日
しー

こんにちは、疲れますよね💦
私も上の子のときそんな状態で
こども連れてカラオケ行きました!(笑)
少し発散率(?)下がりますが
音を小さくしたり部屋の電気を明るくして
キッズルームがあるカラオケで
靴を脱いで入れたりする所もあるので
少しスッキリします!

あまり思い詰めないで下さいね.
お互い頑張りましょう(^o^)