※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんまま
妊活

生理予定日前にフライングして線が見えたが、不安で毎日検査したい。待ちきれずリスクも分かっているが、気持ちが落ち着かない。他の経験者の意見が欲しい。

皆さんは何回ぐらいフライングしてますか??( ๑´•ω•๑)

今回は子宮が押されるような不思議な感覚があったので、生理予定日4日前にフライングして薄っすらと線が見えました。今日は生理予定日2日前ですが、気になって毎日でも検査したいと思ってしまいますヾ(゚Д`;

生理予定日から1週間経たないと正確な判断ができないことはわかりますし、化学流産を知ってしまうリスクもあると思いますが、
どうしても待ちきれません(´,,•ω•,,`)
1日1日が長くて仕方ないんです!!

タダではないので勿体無いなーとも思います。

同じ方いらっしゃったら気持ち楽になります^ ^

コメント

deleted user

いつも生理予定日を過ぎたらフライングするのですが毎回その日に生理が来ます😂
前回に限っては生理日3日前にフライングするもまたその日に生理がきたのでもう怖くてフライングできません💦笑

  • ゆいちゃんまま

    ゆいちゃんまま

    私も前回は生理予定日が過ぎてからフライングしましたが、窓が完全に真っ白で落胆したの覚えてます(´=ω=`)
    そして翌日に生理がきました…
    怖いですよねっっわかります(´,,•ω•,,`)

    • 3月18日
その

私はかなりのフライング魔で、勿体無いですが、「有」か「無」かはっきりしないとイライラする性格なので、検査薬沢山使ってしまいました(*_*)
排卵日から生理予定日の2週間が毎月ソワソワ地獄でしたT_T何度2週間後にワープしたいと思ったか分かりませんT_T

治療していたので、化学流産であっても、一度は受精卵になれたという事がしれるならそれでいい!と思ってました(^^)

私は生理予定日の2日前、当日、翌日
4日後に検査しましたが、ドンドンと濃くなりましたよ(^^)

  • ゆいちゃんまま

    ゆいちゃんまま

    そうなんですね!!確かに受精卵になれたという喜びはありますね(*´∀`*)一度でも線が見えれば、妊娠できる状態なんだって思えます(✻´ν`✻)
    段々と濃くなっていくのを見るのも幸せですよね!
    何度も検査しても意味ないんじゃないかって思ってましたが、気になってストレスになるのも良くないですもんね!
    すごく良い体験が聞けました♡

    • 3月18日
かず

私も正直フライング検査したいです!
でも先輩ママにまだまって!!と強く言われてムズムズしています。
1日ってこんなに長いのか!って思いますよね。

私も今までの生理とは違う感覚があるので、期待しつつ、でもお腹は痛いから化学流産もあり得るなぁと思い…

もうなにがなんだかわかりません!!

  • ゆいちゃんまま

    ゆいちゃんまま

    私も1日数回腹痛があってもし流産の兆候だったら…って考えちゃいます(´=ω=`)
    本当に1日が長いです。でも同じような気持ちの方がいて、それが普通なのかなと安心します( ´艸`)

    • 3月18日
まめこ

5回くらいフライングしました🤣
でもしたら2日後とかに生理がきたりしちゃいます(´Д`;)

私も今フライングしたいんですが。。
もう少し待ってみよう。
いや、やってみようかな。
とソワソワしております。☺️

ほんと1日1日長く感じますよね😞

  • ゆいちゃんまま

    ゆいちゃんまま

    すごくわかります!!
    やってみようかな、どうしようかなってその気持ち!!
    e.y.さんも良い結果が出ること願っています!お互い頑張りましょう٩(๑>∀<๑)۶

    • 3月18日
  • まめこ

    まめこ

    ですよね😖♡笑
    明日になったらやろう。
    いや、でもなぁーとか!!

    その言葉だけで勇気になります☺️
    お互いいい結果が出ますようにー!

    • 3月18日
ぶーた

恥ずかしながら私もフライングだとわかっていながら、生理前、予定当日など2.3回やってました!
二回分入りを結局2箱買った気がします!今思えば勿体無かったな〜と。笑でもほんとに待ちきれないんですよね😭💕気持ちわかります!
うっすら線が見えたので産婦人科行ったけど、産婦人科でもまだはっきりわからないからまた2週間後にって言われて、恥ずかしいなーって思いました!!笑

  • ゆいちゃんまま

    ゆいちゃんまま

    すごく共感します!私は妊活はじめて3ヶ月目ですが、二回分入り4箱目です。゚(´pω・`)゚。ついつい、やってしまいますよねーっ
    産婦人科の受診はフライングしてはいけないんですね!笑 気を付けます(*‘ω‘ *)笑

    • 3月18日