※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
妊娠・出産

16週のエコー写真で、男の子か確定ではないが、男の子と思われる。家族は男の子希望で、娘だけが妹を望んでいる。

16wのときのエコー写真です😌✨
先生には確定とも言われなかったんですが、完全に男の子ですよね?へその緒ではなくシンボルかな?割れ目も見えないし🤔私と旦那と長男と次男は男の子希望で、中学生の娘だけ妹を切望してたので相当落ち込んでて(笑)

コメント

RYAN!

ちょっと遠めな映りな気がするので臍の緒だったりして?とも思いましたが、この見え方なら男の子だと思いますよー‼️

病院から確定という言葉を聞かない限り、こちらとしては推測は付いても結局ずっとモヤモヤしちゃいますよね(笑)

• ノンタン☆

ノンタン☆

先生は男の子です!とは言わなかったんですよね😅こっちが勝手に男の子っぽい~(笑)って感じで、先生は笑ってただけでした🤔睾丸?がないみたいに見えるからへその緒っぽい気もするけど、ほぼ男の子確定でいいのかな✨
    楽しみです😌

• 3月18日