※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳の男の子に喜ばれるおもちゃを教えてください。

少し早いですが、息子の1歳の誕生日プレゼントを何にしようか考えています。

1歳の男の子が喜ぶおもちゃはどんなものがありますか?
オススメ教えてほしいです😊🎁

よろしくお願いします☆

コメント

きゃしこ

乗れる車とかはどうですか?

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり男の子は車好きですよね🚗
    候補に入れておきます。ありがとうございます✨

• 3月18日
ママリ

息子さんが好きなもの興味があるものが1番喜ぶのではないでしょうか。あと親がどんなもので遊ばせたいのか。
トイザらスとかおもちゃが売ってるところに連れて行って、本人に見せて興味を示したものや両親がいいなって思ったものにするか、それで候補がたくさんあるなら口コミ探すとかママリで相談して見ると良いと思います。

sn

うちはいろんな種類のおもちゃを産まれた時から遊ばせていてその中で1番興味を示していたボール!
ならボール大量に買ってボールプールがいいのでは?と思いボールプールを購入しました!
家事してる間1人で遊んでいてくれてとてもまま的には助かります😭😭

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます😊
    うちの子もボールプールは好きみたいです‼︎
    ボール買い足して、使っていないバシネットをボールプールにするのもいいかもしれません🎶
    アイディアありがとうございます✨

• 3月18日