コメント
はじめてのママリ🔰
海沿いなので寒いです😭しっかり防寒対策をお勧めします!!土日はいつ行っても混んでいますね、天気次第では空いていますが混雑覚悟です!!
すず
寒いです!!
風を遮るものがないので、屋外だとダウン、マフラー必須です笑
土日は激混みですよ~😭
トイレに30分、ワゴンで買えるフードに1時間並びました…
-
ぽむ
トイレ30分…!!!?
恐ろしい😱
ドリンク控えめにしてレストランのトイレ利用したらマシでしょうか…
クリスマスの雰囲気は可愛いですか??- 54分前
-
すず
ほんと、、クリスマスシーズンのディズニーは覚悟です😂
ドリンク控え目にして身体壊さないようにすれば、、まぁ、、レストランのトイレの方がたしかに空いてはいました💦
クリスマスの雰囲気は可愛かったです🥰🥰- 52分前
-
ぽむ
そんなにですかぁ😭
大丈夫かなぁ。
可愛いですか🩵
クリスマスに行ってみたいし、娘のお誕生日に行ってみたい!と言われているので🤩- 49分前
-
すず
もし、お子さんのトイレが心配であれば常識の範囲内で、救護所のトイレを借りることはできます!
わたしも急な腹痛になり、トイレ並んでいましたが我慢できなくなりキャストさんに声をかけたら、救護所のトイレを借りることができました。
あくまでも常識の範囲内で!!
娘さん、ディズニー楽しめるといいですね✨- 44分前
-
ぽむ
なるほど!!
我慢できない腹痛があればキャストさんに相談します😭
ほどよく水分補給して、食事はレストラン利用するのでレストランのトイレ行きます❣️
ありがとうございます😊
計画立てるの楽しいです🩵- 37分前
はじめてのママリ🔰
寒いですが暑がりな私は去年クリスマスに行った時ヒートテック着ていて暑くなり昼は上着ぬいでました!
混んでますがファンスプなら専用ゲートから入園なので入園待ち必要ないしパスもすぐ取れます❢
-
ぽむ
暑がりなら大丈夫そうですか!!
旦那以外暑がりなので😁
ファンスプ予約できたらいいのですが…- 48分前
ぽむ
ダウンのような上着、必須なかんじですか?😖
やはり土日は混雑しますよね💦
クリスマスの雰囲気、可愛いですか??