ママリ
個人的にはミラコスタが一番好きですかね🤔💕
どのホテルも個々の良さがあるのでどこ泊まってもテンションは上がります!
ママリ
オフィシャルなので
ディズニーホテルではなく
すぐの周辺ホテルですよね?
多分全部泊まったことありますが
シェラトン、グランドニッコーは
その中でもよく泊まります!
シェラトンはキッズルームもあって
後泊した時にはそこで遊んでから帰ったりもしてます
グランドニッコーは吹き抜けが綺麗って人気ですね
ご飯はシェラトンの方が美味しい気がしました
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
そうです、オフィシャルホテルです✨
全部泊まられた事あるとので、参考になります!
シェラトンがキッズパークもあって、ご飯も美味しいんですね!
早速シェラトン予約してみます!
ありがとうございます🥰- 1時間前
コメント