※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊活

生理予定日前に胸の張りや不調があり、妊娠を疑っています。陰性だったが、皆はどう気づいたか知りたい。

いつもお世話になってます!

生理5日前ですが、いつもは胸が張ったりしないのに胸が触ると痛いくらい張っていたり、眠気やムカムカもあります。
でも生理の時のやうなお腹の甘みもあるし。でも、いつもなら無性に食べたくなるチョコレートが気持ち悪く感じてをつけていません。

一度フライングで一般のやつ使ったのですが陰性でした。そりゃそうだと思いながら生理予定日を待ってる感じです。

みなさんはどうやって妊娠を知りましたか?
私と似たような方いませんか?

コメント

マリィ♡

私は生理1週間前は眠気やお腹が痛かったりします。
今回もそのような事があったので、そろそろ生理くるなーと思っていたのですがこなくて💦
生理予定日から5日後に検査薬を試したら陽性でした(*^ω^*)

• かず

かず

そうなんですね!
    他にもいつもと違う症状が出てるので期待してしまってますが、あまり気張らずにいようと思います。

やはり生理後の検査がいいですよね。

• 3月18日
  • マリィ♡

マリィ♡

私が鈍かったのか、いつもと違う症状がなかったのか…笑
    生理が遅れて初めて妊娠を疑いました😅

生理予定日から2日は遅れる事があったのですが、さすがに3日以上も遅れる事は今までなかったので、もしかして…と思ってました!

生理予定日後の検査薬の方が確実だと思いますよ!
    日本の検査薬は優秀だなーと思いました!
    私は2本入りを買い、1本目を予定日から5日後の夜に試して陽性。
    2本目を予定日から1週間後の朝に試して、くっきり陽性だったので
    その日に病院に行きましたよ(*^ω^*)

• 3月18日
  • かず

かず

そうだったのですね!
    基本的に生理が遅れることはなかったのですが、今の職場になって生理不順になってしまい…ルナルナもなかなか生理日が当たらないんです。2本入りの検査薬を買ったので、私も同じようにやってみようと思います!

• 3月18日
  • マリィ♡

マリィ♡

女性は繊細ですから(*^ω^*)
    身体に影響ありますよ!
    私もルナルナ使ってました!

でも、職場大丈夫ですか?
    ストレスとか💦

赤ちゃんできてたらいいですね♡

• 3月18日
  • かず

かず

ありがとうございます!
    赤ちゃんできてるといいなぁ😆

• 3月18日
®️mama

私も生理予定日5日前です!😌✨

私の症状は、いつもと比べて
1.胸が張る
2.子宮あたりがチクチクする
感じがあり、少し期待しつつも考えすぎかなあ…と思ってしまったり😥💦

早いのですが21日に海外製の妊娠検査薬使ってみようかなと思っています!

この時期本当に毎日ソワソワしますよね(〃ω〃)お答えになっていませんが…😭お互い授かれてますように(*´ω`*)

• かず

かず

やっぱり考えすぎもありますよね…
    想像妊娠という言葉もあるし…

もー早く結果が出て欲しい!そう願うばかりです…

お互い授かれていますように🙏

• 3月18日
  • ®️mama

®️mama

考えすぎないようにしようと思っても無理で、妊娠超初期症状の検索魔になってしまっています( ´;ᴗ;` )💦笑

本当ですね✨早く良い結果が出て欲しいと祈るばかりです(*´ω`*)💕

同じ状況の方がいらっしゃって心強いです😌!

• 3月18日
  • かず

かず

私も同じ境遇の方がいて安心しました!

検索魔になると思いますが、何より良い結果がいちばんの薬だと思うので、頑張って待ちましょう!

• 3月18日