※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ88
妊娠・出産

陣痛かどうか疑問です。病院に連絡してください。

おはようございます☀😃
昨日の朝おしるしが出て来また。そして、さっき1時間前からキュッとお腹から肛門のところまで痛みが出て来まして、測ったら10分間隔ありました。
これって陣痛ですか? そして、病院に連絡したほうがいいですか?🙄🙄🤔🤔
誰か教えてください?

コメント

りお

おしるしが出てきて10分間隔くらいになってるなら、1度電話してみていいと思います!
陣痛の痛みがまだ大丈夫と思って病院が近いならまだ様子見てみてもいい思いますが病院まで20分以上かかるなら電話したほうがいいと思います!
とりあえず玄関に荷物を置いてすぐ出られるようにはしときましょう(*´w`*)

お産頑張ってくださいね!

• ユリ88

ユリ88

コメントありがとうございます😊😊
    今のところはおしるしがないですが、陣痛の痛みだけありました。病院まで15分ぐらいです。

• 3月18日
  • りお

りお

15分でしたら陣痛間隔が7.8分になっても出てくることはないと思いますのでそこまで慌てなくてもいいと思います
    私の場合夜中におしるしがあって陣痛測ったら9分くらいだったんですが初産婦であまりに痛くなさすぎて陣痛かわからずそのまま3.4時間ほど家で過ごしてました笑家を出るときは7分ほどでしたよ

• 3月18日
  • ユリ88

ユリ88

そうですか。今私も初産婦ですので、何をしたらいいか分からないです😂😂
    いつ連絡したらいいとか分からないです😊😊
    今りおさんが教えてくれて、ちょっと一安心できます。
    私もあまり病院に早く行きたくないです😆😆😁できればギリギリまで家に居たいです😂😂

• 3月18日

私は初産だったので不安だったし
痛みもあったので、とりあえず
産院に連絡しました📞
電話したら、今すぐ来てください
とかしばらく様子みてまた電話
下さいとか色々教えてくれるので
不安ならかけてみるのもアリです⭐️