※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
ココロ・悩み

旦那との信頼が揺らぎ、孤独感やストレスで悩んでいます。旦那の行動に不満や不安を感じ、自分を見失いつつあります。家族や未来に対する負担も感じています。

ここ最近、旦那の事が信用できずいつも疑っていてでも信じようとしていた頃にまたお金の事で裏切りがあり大喧嘩し離婚の話までなりました。その事で旦那側の家族とも揉めて私は旦那側の家族と縁を切り、旦那とは仲直りしこれからもやっていくことになったのですがやはり何回も何回も裏切りされていて妊娠してるので今離婚したら子供が可哀想と思うしぶっちゃけ私には貯金もないし産まれたら少し変わるかなとか思ってました…。
ですが今日旦那が友達と飲みに行き、何故か私も今週は色々あってストレスだったので家にひとりで居たくなかったのでひとりドライブに行きました。そしたら発散どころがだんだん旦那にイライラと見返り?を求めてしまう感情が出てきてもうわけわからなくなり泣けてきました…。

私の旦那は付き合った時に
車の免許はあるけれど免許証を無くしてまだ手続きしていないと私に言っていて
ずっと手続きしてと言ってもしてくれなく妊娠が、わかったときに実は更新切れてたんだと言われました…。最終更新切れどころかハナから免許証はないし教習所すら行ってなかったみたいです。
だからといってすぐに教習所行かすお金もないし付き合ってから今までこれからも私が常に運転でした。

で。今日ひとりドライブしたとき
助手席に乗りたいな…。
妊婦だから友達とかはそりゃ
ドライブなど誘いにくいのも当然。
せめて旦那が免許あってたまには
外に連れていってくれたらな。と
思ってしまい途中で停めて涙が止まりませんでした。

旦那に『ドライブしてる』と連絡したら『ちゃんと帰るんやから家に帰りや』ってLINEが来たのですが何故かこれにもカチンときてなんか旦那がいないと生きていけないみたいな言い方をと私は受け止めてしまい何だかもう自分自身もわけわからなくなりました…。

帰るからと言っても今自宅の前通ってもまだ帰えってなく、何故か私も帰りたくないのです…。

私はひとりの体じゃないのに…..
もう自分ばかりの気持ちで動いちゃいけないのに帰って布団で寝なきゃ赤ちゃんがしんどいのにわかっているけれど
わかってなくていまだにコンビニに停めて車にいます。

旦那からの連絡もなく私の連絡すら
既読つけていません。

もう情けない…。自分に。 
母親失格ですよね…。

コメント

juri

私も最近旦那が妊娠中からずっと嘘をついてパチンコにお金を使っていたことが発覚しました。
旦那とは妊娠発覚したときから貯金して一緒に住もうと言う話になり、それまではお互いの実家にお世話になる事になりましたが、なかなかお金を貯めきらなかったので私が貯金するからお金を預けるという事になったのに全然持ってこず。
仕事が忙しいと言って娘にも一ヶ月に一回会いに来るか来ないかです。
私は一人で育てるつもりでしたが、一緒に育てたいだのなんだの言われたので籍を入れました。
なのにプロポーズもなし、指輪もなしであきれてます。
私も産んだら変わると期待してましたがなんにも変わりませんでした
私の場合は一緒に住んでないからかもしれません。
育児で疲れがピークの時に貯金がないということが発覚し、全てが重なって鬱病になりました。
k.mamaさんにはそうなってほしくないです。
なので旦那さんに期待をしないこと、一人でもやっていくという気持ちを固めていた方がいいかと思います...
話がごちゃごちゃですみません😓

• rkh♡♡

rkh♡♡

ありがとうございます。。

• 3月18日
ひな

なぜに、車あると小さいウソついた❓ないならないと言えばいいのに•••。男の変な見栄か⁉️

お腹ももう大きい頃だし、まだ寒いからお家で横になり、体はリラックスさせた方がいいですよ❗️
赤ちゃんも心配してる。ママと赤ちゃんは、今同じとこにいるからね😥

信じるとゆーのは相手に期待しているからだよ。だから裏切られたと感じる。

旦那の事はほっといて赤ちゃんに気持ちを傾けて👶産まれてきたら、旦那を構う余裕なんてないから😂

• rkh♡♡

rkh♡♡

ありがとうございます。

• 3月18日
mummu

うちも!
免許あるような言い回しして、結局中型バイクの免許だけで、教習行かせました。なんなん?あの嘘、キモ過ぎ。

今は正論とか要らんですよねー?!
「帰りや」とか、「赤ちゃんのために」とか、分かってるし。分かってるけど我慢出来ず飛び出してきたんやから余計正論言われるとカチンときますよね。
そーゆう時は別に良いと思う。
しんどくなって横になりたくなった時が赤ちゃんからのサインだと思いましょう。それからでも遅くないと思う。

うちは借金と女遊びが重なり、完全に家庭内の主導権私が握ってます。愛とかもうないけど、家庭を運営する上での人手くらいにしか思ってません。

• rkh♡♡

rkh♡♡

本当に後から嘘だった方がカッコ悪いのになんでなんでしょうね😭💦💦

いらないです😢ここ最近ストレスだらけでそれも旦那が課金とかするから私は帰りたくないのに正論のことを言われると偉そうにって思ってしまいます…。😭

女が絡むと余計に精神的にも答えるし
    私だったらもう頭はげそうになりますね💨💨

ありがとうございます!!

• 3月18日
凪

わたしも妊娠してから旦那のこと、まったく信用できず、この人が父親で本当に大丈夫か…と思うことばかりです😥
短気だし、自分の機嫌によって別人のようになります。
大喧嘩しょっちゅうです…
出産が近づいてくるとホルモンバランスの影響もあってか余計不安ばかりになってイライラした態度になっちゃいますよね😥
わたしも主人と揉めて一人ドライブ行った時、涙がとまらなかったことよくあります💦
今は里帰りのため実家にいますが、もう主人のいる家には帰りたくないと毎日思ってしまってます😣😣😣

• rkh♡♡

rkh♡♡

同じくこの人が父親での不安はありますね💦だったら子供作るなよって思われるかもですが妊娠する前は嘘もあったけどでもまだしてたしパチンコばかりだったのにそれもキッパリ辞めてくれたので私も少しは見直して疑ってはダメと言い聞かしてきました。
    でもたかがゲームに課金。しかも
    来月には出産でいくらかかるかわからないし私達が余裕のない生活なのに
    その様事をされて本当に大事なときに裏切りされて頭が、おかしくなりました😭

ひとりドライブしますよね?😭
    家にいても私はですが
    暴れたり物を投げたりしてしまう所もあるので冷静に戻すのに
    ドライブして少しでも落ち着かせていますが昨日は妊娠のホルモンのせいなのか悲しいくて涙が止まらなかったですね💨

お互いに完璧な父親にならなくて良いから少しでも安心さしてくださいって
    なりますよね😭😭
    でも子供のことを思うと簡単には離婚できないですしね…。

コメントありがとうございます!!

• 3月18日