
コメント

ことちゃん
こちら使ってます!
いいとこは寝ても前に抑えがあるためないジュニアシートよりは寝やすそうです(笑)
軽自動車にはないタイプ
ワゴン車にはあるタイプを使用してます!
シートベルトも前に通すので付けやすいかな?
悪い所はガードを付けなきゃいけないのでほんと少しですが手間がかかる?程度?
でもうちの息子はチャイルドシートよりジュニアシートに変えてから車に乗せるのがなんだか楽になりました(笑)(笑)

みつ⭐
子ども二人とも1才過ぎから使ってます。
いいところは
乗せかえが楽。
装着も楽。
寝てしまった時に首が前に倒れにくい。
悪いところは
前のシールドがあると夏は暑そう。
着けるときに暴れると装着がしにくい。
リクライニングを使うと意外と隙間があるので抜け出れてしまう。
下の子は抜け出たり、シールドを外したり、ということが数回あったので苦手な子は苦手かもしれません。
基本は大人しく乗ってくれるので、使い勝手はいいです🙆
-
Miimama
コメントありがとうございます!
乗せ換え楽なのはいいですね😌
抜け出れちゃうんですか( *_* )
車が好きでいつもハンドルのとこに行こうと暴れるのでもしかしたら苦手かもです、、- 3月18日

smileymam
うちの上も下の子もこれ使ってます。
他の方が言われる様に前に通すタイプなので、その上で車遊びをしたりしてましま😋
姉の家、実家にも置いてるので、我が家は5台持ってます💦
-
Miimama
コメントありがとうございます!
遊べるのがいいですよね😌
すごいですね😲
5台同じってことは使い勝手がいいってことですか??- 3月18日
Miimama
車ではすぐ寝る子なので寝やすいのはありがたいです(笑)
チャイルドシートは付けるの意外と時間かかりますよね😢
もう少し検討してみます!ありがとうございます!