※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっか~
ココロ・悩み

旦那のイビキがうるさくて2時間で起きてしまった…💧💧眠たいけど、ゲームしてたらもぅ1度寝れるかな…

旦那のイビキがうるさくて2時間で起きてしまった…💧💧眠たいけど、ゲームしてたらもぅ1度寝れるかな…

コメント

アカイトリ

わかります!笑笑
ホルモンのせいか、少しのイビキでもパチリと目が覚めてしまいます😭

• わっか~

わっか~

いいや~
    大イビキです~💧💧
    ゴーゴー言ってます~

• 3月18日
ちゃき

わたしは隣の方の子供(小学生)がゲームしてるのかすごくうるさくて起きました😭😭目が覚めてしまいました😭

• わっか~

わっか~

隣の方の子供まだ起きてるのですか?明日休みだからって早く寝かせて欲しいですね…

• 3月18日
ママリ

私は、今日は胃がムカムカして眠れません。携帯の漫画を読んでますが、目が冴えちゃって。。(^◇^;)
旦那さんのイビキ辛いですね〜。起こされちゃうほどって相当に。。お互いに眠れますように〜。。

• わっか~

わっか~

胃ムカムカも辛いですね~
    分かります~
    ずっと気持ち悪い感じで~
    私はつわりはひどくなかったけど胃のムカムカは結構ありました。
    つわりは大丈夫ですか?

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます。つわりは軽い方だと思ってるんですけど、お昼にカップ麺食べた後からちょっとやられ気味で。。
    夜も調子にのって食べちゃったから…後悔ですヽ(;▽;)ノ

• 3月18日
🍼

今まさに!となりで ぐーぐー凄いイビキをかいてます😂
寝たくても眠れない😭😭

トーマス

私も22時30分に布団入ってから寝れてません。
うるさすぎでやばいです