※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠していないかなあ〜。13日生理予定日で生理来ず、16日午後にチェッ…

妊娠していないかなあ〜。
13日生理予定日で生理来ず、16日午後にチェックワンファストで陰性。
いつも陰性になると、安心するのかすぐ生理来るのに(あるあるですよね 笑)18日になった今日になってもまだ来ず。
ネットで見ていると、チェックワンファスト陰性でも妊娠している人もいるというのを見たり‥
まだ他のを使って調べるような時期でもないし、もやもやー!
来るなら早く来てー!

コメント

さっこ

ドゥーテストは感度いいですよ!
フライングしても陽性反応ちゃんと出ましたよ😌

はんちゃん

チェックワンファストって早期のやうですよね?
なら反応でてもいいですもんね💦

予定日1週間後までもやもやすると思いますが待ちましょう!