※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠後期になってから、吐き気や食欲不振があり、喉が痛くなるけど吐かない症状が出ています。同じ経験をした人はいますか?

妊娠後期に入ってから
吐き気や食欲がなくなって
喉までもどってくるんですけど吐くことはないんですよね🤣
何も戻ってこないのに喉が焼けたようにつーんと痛くなる事も増えて気持ち悪いのですがこれってなんですかね?(説明へたですいません😓)
同じような事あった人とかいないですかね?

コメント

もか

多分、赤ちゃんが大きくなり
胃を圧迫するので胃液が喉に
上がってきてるのかもですね😂
私も後期から多々ありました!

みゆ

後期つわりですかね?
大きくなった子宮が
胃を圧迫してるのかもです(-∀-`; )

ぁたしもよくあって
食事の回数を増やして
一食の量を減らしてました(◍ὅ⍛ὅ◍)

ちみちみ

後期つわりじゃないですか?
私もめっちゃ苦しみました(笑)
お腹が下がってくると、いっぱい食べれて苦しまなくなりました😊

non

本当にちょうど今その状態です😭

子宮で胃が圧迫され胃液が上がってきている加減だと思います!もう少ししたら赤ちゃんが下に下がってくれると思うので落ち着くと思うのですが、しんどいですよね😂💦

鬼姫

後期悪阻だと思いますよ☺
私も胃に何か入れば即アウトでした 笑
もう少しで楽になりますよ。

あず

ありました(^^)もう少しですね(^^)