※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

息子が夜中にミルクや飲み物を拒否し、おっぱいだけ求めるため乳首が痛くなって困っています。解決方法はありますか?

熱を出した息子…起きてる時はマグマグでジュースを飲んだりするのですが、夜中ぐずぐずでミルクを作っても拒否され、麦茶、ポカリなどストローでも拒否(´._.`)おっぱいしか求めず、段々乳首も痛くなってきます……何かいい方法などありませんか…

コメント

ゆなこた

お熱大変ですね😭
お熱のときだから仕方ないと言えば仕方ないと思います、、、
夜中は特にお熱が上がるからお子さんもしんどいんだと思います😭
哺乳瓶やコップはどうですか?
それでもダメなら水分補給のためにおっぱいあげるしかないですかね

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます😢
    夜熱が上がってしまうのはおとなも同じなのでホントしんどいと思います😭
    コップで少しずつあげると飲んでくれました!!哺乳瓶は盛ってるよね飲むかと思いきや泣いて投げれました😂でも少しでも飲んでくれたので夜中の水分補給はコップであげることにしました!!

• 3月19日