コメント
mi♡
知り合いの子が去年産まれて、咲久でさくくんです🎵
KM
咲登くんに1票です❤︎❤︎
めっちゃかっこいい〜♡
咲斗、咲飛、咲翔
の漢字もかっこいいと思います♡
-
モグ
さくとの との漢字は色々、悩みますぅ。飛もいいですよね!!
- 3月17日
お米ちゃん
かっこいいお名前ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
-
モグ
ありがとうございます😊
- 3月17日
もんちゃん
シンプルに朔くんもかっこいいですよね!
-
モグ
朔 って漢字にしようかなとも思いました。そっちの方が男の子っぽいですよね。
- 3月17日
yuuuuui
どっちの名前もかっこいいと思います!
でも、さくとくんのほう好きです( *´꒳`*)
咲翔<<<<さくとでも今時っぽくていいかと( *´꒳`*)笑
-
モグ
かっこいい♡っていってくれると
かなり嬉しいです😆- 3月17日
退会ユーザー
さくくん、いいですね♡
朔くん、周りにいます。
-
モグ
やっぱり朔の漢字の子の方が多いですかね。ありがとうございます😊
- 3月17日
am
さくとくんかっこいいですね〜😊💓
個人的に好きです!
-
モグ
ありがとうございます😊
- 3月17日
rena
朔(さく)、朔都、朔斗、咲人(さくと)はいかがですか?
-
モグ
色々、漢字ありますね・・・字画よく調べてみます。ありがとうございます😊
- 3月17日
miiiiii
「朔」って字はいかがですか?
「さく」と読みます。
-
モグ
一人目なので、その漢字もいいですよねーありがとうございます😊
- 3月17日
m
春らしくて良い名前ですね♪
私なら咲翔(さくと)にしますかね( ´ー`)
当て字ですが💦
-
モグ
翔 は補足にもあるよーうに 使いたくないかなと思ってます😅
- 3月17日
ベティさん
瑳空でサクって子が居ます!
お姉ちゃんが羽和でハナ
弟が瑳空でサク
ハナ サク 花咲く
ステキな名前ですよね!
-
モグ
ステキ♡ですねー
- 3月17日
はまこ
咲登くんが呼びやすくていいかな〜と思いました😊
すでにコメントにありますが、咲翔いいな〜と!
咲登って漢字素敵だと思います!
-
モグ
ありがとうございます😊
さくくんより さくとくんのが呼びやすいですかね!?- 3月17日
-
はまこ
私だけなのかもしれないのですが、くって発音が口の奥で舌の根元を弾くようにするのでそれが連続するのが呼びにくくて😅
- 3月18日
ほの
さくとくん、
素敵なお名前ですね♡
-
モグ
ありがとうございます😊
- 3月17日
モグ
咲久 って漢字もいいですね♡