※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦生活が1年2ヶ月途絶え、寂しくて凹む。話し合っても理解されず、2人目の子どもを望む気持ちも遠い。どうやって気持ちを発散すればいいか。

夫婦生活なくなって1年2ヶ月。誘っても断られるばかりなので、そのたびに凹みます。一度話し合ったこともありますが、そんな気分になれないと言われました。
半年後には2人目欲しいと思ってますが、程遠い。
寂しすぎる。。。どうやって発散したらいいんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

うちも旦那が元々淡白なので、私ばかり。
しかもそういうタイミングが合わず、私が誘っても疲れてる。眠い。と旦那がしたいときばかりです。
本当にどう発散したらいいのか。私の課題でもあります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。うちは結婚前はそうでもなかったのですが、出産してから全くなくなりました😓
    無い物ねだりかもしれませんが、誘ってくる旦那さんが羨ましいです💦
    休みの日も娘の面倒と家事して終わりです😭家政婦か?って感じです。。。

• 3月17日
かおり

すごいわかります。
うちんところと似てますね、、
めっちゃ凹んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってもらえて嬉しいです😂
    凹みますよね💦
    いつになったら再開するんだろうって感じです…

• 3月18日

めちゃくちゃわかります!
私も今それでへこんで泣いていました。

ネットで解決策調べますが、わかりきってることで、、、あらゆる方法試しましたが旦那には伝わらず辛いです。

また周りも2人目ラッシュで、夫婦生活さえない現実に落ち込みます。

したいというよりは、本当に愛されているのか不安になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか?凹みますよね💦
    私も、周りが妊婦さんだったりするので羨ましいなーと思います😭
    そうなんです!ホントに愛されているのか疑問です…女としても見られてないのかなって思います😓
    私がいないとき1人ですることもあるらしく、余計に複雑な気持ちです…

• 3月18日