※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについての情報を教えてください。使い勝手や安全性、使える年齢など知りたいです。

教えてください!
いま離乳食を二回食にしていますが、そろそろ抱っこしながらあげるのが大変になってきて、ダイニングテーブルにベビーチェア(テーブルに挟むタイプ)を検討しています。ただただ、落ちないのが心配です。そしてどのメーカーのものが使い勝手がいいのか、また実際使われている方は使い心地はどうなのか、バタバタしないのかおしえてください。あと、何才くらいまで実際使えるのかも教えて欲しいです。よろしくお願いします!

コメント

もも

inglesinaのものを使っています!すごく安定していますよ💡子供も喜んで座っていますし暴れたりもしません😊

退会ユーザー

うちもテーブルに挟むタイプの買ったけどテーブル自体が付けられない作りになってて買ったものの使えてないです!!
    なので私は床に座らせて食べさせたりテーブル付きのベビーチェアで食べさせてます!
    買う前にお家のテーブル確認してみてください!

• 3月17日