※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐり
家族・旦那

5月に出産予定なのですが、旦那が子供が産まれたら遊べないからって休み…

5月に出産予定なのですが、旦那が子供が産まれたら遊べないからって休みの日は遊びに出かけて私の相手をしてくれません。二人でいれるのもあと少しなのに。たしかに、休みの日以外はずっと一緒ですがお出かけしたいんですよね。そんなんで子供が産まれたら変わるのかも心配です。やっぱり男ってのは一生女の気持ちはわからないんですかね?

コメント

🧒🏻ママ

死ぬまで女の気持ちわからないと思います😤(笑)諦めが肝心です!笑

• めぐり

めぐり

割と諦めてはいるつもりなんですが
    妊娠して一緒に買い物とか手伝ってくれる優しい旦那に憧れます( ´•ω•` )笑 理想と現実は違いますね笑

• 3月17日
かんちん

生まれてからも遊び行きそうですねヽ(;▽;)ノ生まれてから約3ヶ月は赤ちゃんあまり外出さけないといけないので、、、男の人は私達が思ってるほどガラっとは変わらない気がしますw

• めぐり

めぐり

ですよね( ˙o˙ )旦那は産まれたら変わるやろとか簡単に言いますが笑
    とってもうさんくさいです笑
    産まれてしばらく外出できないから尚更出かけたいのに!笑

• 3月17日
  • かんちん

かんちん

今のうちに食べれなくなるものとか行けなくなるところ夫婦で行ったりしたがいいですよ(*゚▽゚)ノ生んで、それめっちゃ思います!個室ぢゃないと外食できないし生クリーム食べれないしとか

• 3月17日
★

子供が生まれたら遊べないのは母の方ですよね😂男は別に仕事後とか飲みに行けますし😂
でも言わないとわからないのかもです😣私は産後から思ったことは溜めずにいうようにしたらストレス軽減されました😂

• めぐり

めぐり

それですね!( ˙o˙ )旦那は自由がききますもんね!いつもぐちぐち言ってるんですが、彼は反抗します。

• 3月17日
  • ★

そうなんですね😣
    口が達者な旦那ですご、産後は弱味だらけで負けることなくなりました😂笑

• 3月17日
ゆちゃ

子供が産まれて遊べないのはこちらです😩笑
旦那は普通に遊びに行きますw
一生女の気持ち分からないと思います💦

• めぐり

めぐり

いつも働いてるのに息抜きもできんのか?って言われます。私もパートですが働いてるのに!おまえも遊べやって言われますがそういう事じゃなくてみたいな笑

• 3月17日
  • ゆちゃ

ゆちゃ

わたしの旦那と一緒です😭
    そんなにブーブー言うなら遊びに行けばいいじゃんて言われました💦
    男って分かってないですねー!笑

• 3月17日
さや

わからないと思います(笑)
産まれたら遊べないと言ってても、産まれてからも遊びそうですね😂(笑)
どうせ遊びに行くならめぐりさんと行って欲しいですね😰

• めぐり

めぐり

そうですよね、いつも私と遊んで息抜きならんの?って言ってもそれは違うらしいです。笑
    私はおいしいご飯作ってくれるし感謝してるけどまた違う話らしいです笑

• 3月17日
なると

生まれてから遊べないからって、
ママさんは今も遊びになかなか行けないし、なんでこう自分勝手なんですかね😭うちの旦那もひたすらのみ言ってました!
それに、
子供が生まれたら二人の時間も減る訳ですし、こっちをむしろ大事に思ってままさんとでかけて欲しいです。

実際私の旦那は今も、飲みに行ったりしてます。
なんて言うのかなそんな事されるとだんだん気持ちも薄くなりますし育児も旦那がいない方が頼る人がいないので怒りはありませんし(旦那がいるのに育児をしないとイライラする😂)ご飯作らなくていい、洗濯物が増えないで楽です!

• めぐり

めぐり

旦那がいないと楽な時もありますね笑
    ご飯は適当に食べれますしね笑

むかつくので、あんま、遊んでたら産まれてくる子供に好かれへんわって言ってます( ´_ゝ`)

どこの家庭も同じですね( ´•ω•` )

• 3月17日
  • なると

なると

私は入院中に見舞いにも来ないで遊び歩いてる旦那を見て、
    今までにないくらい切れて、
    電話で産まれそうになってもあんたに連絡しないでって伝えるし面会ももうできないようにしてもらうわ
    って言いました😂!

• 3月17日
  • めぐり

めぐり

それはひどいですね!女って単純なんだから怒られることわからないんですかね?男ってバカですよね笑

• 3月17日
  • なると

なると

馬鹿です〜!馬鹿すぎてもうあきれます😂😂😂

• 3月17日
mAar

旦那さん、子供産まれてからも遊びに行くと思います。
男の人は変われませんからねぇ。
まわりもそうですね。
しょせん、夫婦は他人ですからね。
友達は、奥さんのリクエストで、ディズニー、ユニバ、名古屋に日帰りで旅行とか、びっくりするくらいでかけてました。こんな人もいるのかと感心したものの、我慢して付き合ったらしいですが。

• めぐり

めぐり

我慢して嫁ばかりの相手も微妙ですが笑
    たまに居ますよね、完璧な優しい旦那さん笑
    友達の旦那と比べてしまう時があります( ´•ω•` )

• 3月17日

これはもう私なら産まれてから遊びに行こうとしたら
産まれたら遊べないって言って遊びに行ってたんだから、行かないんじゃないの~?と言ってしまいますね笑

うちの旦那は妊娠中なぜかずっとそわそわしてましたね😅
まだ安定期じゃないからとそわそわ。
お腹出てきてしんどくない?とそわそわ。いつ陣痛来るか分からないからとそわそわ。
こっちが友達いないの?て聞く程ずっと家にいました😅

• めぐり

めぐり

いい旦那さんですね(*´-`)
    私の旦那そわそわなんて…あり得ない( ˙o˙ )むしろ、こき使われます笑

• 3月17日

退会ユーザー

確かに優しい旦那ですが
    若干妊婦の嫁を心配してる自分に酔ってる感ありました。笑
    それにずっと家におられるのも微妙ですよ笑
    こっちが友達と出かけたり、家に呼びたくてもやりにくいですし…💦
    今思えば産まれるまでにもっと外食したりしとけば良かったなあ~て思ってます😭
    焼肉とか、オシャレなカフェとか!
    今はもうフードコートとかファミレスになっちゃうので😭😭

妊婦をこきつかうなんて…😱💦
    ガツンと言ってやりましょう!笑

• 3月17日
いつみ

私臨月の時10キロのお米と買い物袋ぶら下げて歩いて買い物行ってました💦
買い物いってきて!っと言われて💦
足もなく
ほんと結婚してもしてなくても私は旦那にとって都合のいい女なんだローなぁっと思いました💦

ママリ

うちもそう言って泊まりがけで遊んで、産まれてからも出かけます😑
というか、最近遊ぶのに足りないから小遣い2万円アップしてほしいと言ってきました。
ほんと男ってなんだよって思います…