※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるまーる
妊娠・出産

マタニティ整体の効果や価格について知りたいですか?行く価値があるか悩んでいるようです。

明日で8ヶ月の妊婦です!
バリバリまだ保育園で働いています!
特に6ヶ月ぐらいから動きやすく
ここが痛いとかもなく、元気です!
買い物もひとりでいけるし
高速のってコストコとかも
ひとりでバリバリ動きまわってます!
でも痩せません。食べちゃいます。
よく寝るし、上向きでも寝れます!
どこでも寝れちゃいます。

こんな私ですが、マタニティ整体が
近くにあると友人に聞きました!

マタニティ整体ってよい値段やし
どんな効果があるんですか?
安産になったり、血流よくなったり
とかメリットを知りたいです♥️

あんまり動けないほど
しんどいとかないので
行って意味あるかなって
思っています。

アドバイスお願い致します♥️

コメント

       みー

マタニティー整体は行ったことがありませんが(すみません😢⤵️⤵️)

今は育休中ですが、私も職場は保育園です♥️
産休入るまでがっつり働いて、バリバリ動いていました🎵

同じ方がいたのでコメントしてしまいましたー💡
アドバイスじゃなくてすみません😢⤵️⤵️

  • まるまるまーる

    まるまるまーる

    嬉しいです♥️保育士のお仕事しながらは育児大変ですよね、、でも我が子もお預かりしてるクラスの子もかわいすぎて頑張れちゃいますよね♥️

    コメント嬉しいです♥️
    ギリギリまで私もがんばります!
    魔の4月がもうすぐです!
    みんなギャン泣きですが
    愛情たっぷり仕事がんばります!

    • 3月17日
  •        みー

    みー


    一人目は12月生まれだったため、育休明けでは途中入所も1歳児入園も厳しいと思い、4ヶ月になる少し前から保育園に通っていました❗
    復帰してからは、何で自分の子どもを預けて、人の子見てるんだろー😅って思うときもありました💦

    優先枠のおかげで、二人目は育休いっぱいまで取るか、半年延長かで、ゆっくり過ごせるので、保育ししてよかった♥️と改めて思いました💡

    年度末に魔の4月、大変ですが、無理しない程度に頑張ってくださいね✊‼️

    関係ない話ですみません😢⤵️⤵️

    • 3月17日
  • まるまるまーる

    まるまるまーる

    わかります。それ私も思ってます。
    6ヶ月で預けるんですが、人のこを見てって思ってます。でも、私はこのこの憧れのお母さんになるって決めたので仕事も愛情たっぷり頑張って、子育ても頑張って行こうって決めました!

    5月かや産休で6月出産で、
    1月に復帰して、自分のグループの
    園で見てもらう予定です!
    保育士してるからこんな1月からでも入れてもらえるしほんとに得しました♥️

    コメントほんとにありがとうございます♥️

    • 3月18日
ちゃんす

マタニティ整体行ったけど、なんか私には向いてなかった気がします😅
痛いところは痛いままでした😂
でも、安産は安産でした🙆‍♀️💕
初参で5時間で生まれてくれたので😊
通ったのは8カ月の頃、3回くらいだけかな?笑

  • ちゃんす

    ちゃんす

    初参→初産 間違い笑

    • 3月17日
  • まるまるまーる

    まるまるまーる

    やっぱり行くと安産なのかもですよね!♥️ありがとうございます!

    やっぱり値段も高かったですか?
    整体は痛いですか?

    • 3月17日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    一回7000〜8000円くらいしたと思います🤔
    整体自体は全然痛くないですよ😃
    お腹も苦しくないように態勢考えながらやってくれます👍

    • 3月18日
あおい

マタニティマッサージに月一で通っていました。
一回7,000円くらいだったと思います。
肩凝りと腰痛が酷かったため行ってましたが、骨盤の調整や歪み、あとむくみなんかも見てくれました。
血流が良くなり、気分転換にもなり行って良かったと思います(^_^)
私のところは指圧メインでしたが、場所によっては色々な種類があるみたいですね。
安産に効果があったかどうかは分かりません💦

  • まるまるまーる

    まるまるまーる

    やっぱり7000円くらいしますよね!
    むくみとかもみてくれるんですね!
    自分にご褒美として行ってみます♥️

    • 3月17日