※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ429
妊活

生理予定日が5日ほど遅れてきましたなので排卵予定日もズレていたことに…

生理予定日が5日ほど遅れてきました


なので排卵予定日もズレていたことになるので

その排卵予定日の1日前に
仲良しをしたことになるんですが

妊娠していませんでした。

そんなこともありますか?

1人目が一発で出来たので
少し不安で(>_<)


また、排卵日って特定するの
とても難しいですよね

生理もたまにずれることもあるし。。
体温つけていてもあまりわからないと聞くし
皆さんどうしてますか?

コメント

deleted user

私はおりもの観察と基礎体温と唾液にて排卵検査するもので妊娠しました(o^^o)♡

なかなか難しいですよね排卵特定って(>_<)

卵胞チェックも中を内診するんでより分かりやすいかもです!