
お風呂に入ると泣き止まず、寝つきも悪い日があります。普段と違い17時〜18時に外出し、買い物に行ったことが原因かもしれません。
いつもは泣いていてもお風呂に入ったら泣き止んで、笑顔すらみせるのに、今日お風呂に入れたら、入る前も泣いていなかったのにお風呂の途中でギャン泣きしはじめました💦洗い方も手順もいつもと同じなのに、、ちなみに寝つきも悪く、普段なら15分以内に寝つくのに、今日は40分もかかりました。
こんなことってみなさんもありますか?そういう気分の日なのでしょうか?
熱はなさそうだし、ウンチも出てるし、、、
いつもと違うことといえば、普段は外出しない夕方に17時〜18時に買い物の必要があり、連れて行ったことです。
- ichan12(3歳11ヶ月, 7歳)
コメント

🌱
慣れない場所に行った事ドキドキしているのだと思います。私の息子もありました。笑

エリー
そんな日もありますよね(*´ω`*)
あしたは笑顔で入れるといいですねっ
-
ichan12
そんな日もあるんですね😭身体悪くしたのかと心配でした(;o;)
- 3月17日

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎
おっぱい(ミルク)しっかり飲んで熱もなければ大丈夫だと思います!
うちは外出した時は寝ぐずりしますよ!疲れてるのかなと思います😅
-
ichan12
ミルクもしっかり飲みました(;o;)
特大の寝ぐずりだったのかと思います。とりあえず体調不良ではなさそうで安心です💦- 3月17日

はじめてのママリ🔰
昨日娘がそうでした😂
お風呂で終始ギャン泣きでした😭
でも今日はまたいつもと変わらず楽しそうに入ってました😊
-
ichan12
明日また笑顔でお風呂入ってくれたら
嬉しいです😊- 3月17日

とり
全く同じことが今日ありました!!
特に変わったことをしてないんですが、お風呂で泣いて、寝つきも悪くて
寝たと思ってもまた泣きそうになったり、、
今はぐっすり寝てるからとりあえず様子見てます!

ママリ
いつもと違うとなんで?とすごく考えてしまいますよね💦
でも先週はすごくいい子だったのに今週はすごく大変!とかしょっちゅうです!
子供に毎日振り回されてます😭❤️

ぱーぽー双子ママ
うちの子も日によって全然違いましたよ(* ॑꒳ ॑* )
大体その日に外出して疲れてたり眠たさが勝って大泣きする傾向でした😂
ichan12
ドキドキするんですね!最近は色んなところにお出かけするので、もう慣れてるかと思いました💦実家に帰っていて、お散歩でご近所さんにたくさん声かけてもらって、疲れたのかもしれません😭