※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
その他の疑問

旦那の友達(男性)から出産祝いをもらい、お返しは何が良いか検討中です!…

旦那の友達(男性)から出産祝いをもらい、お返しは何が良いか検討中です!ちなみにその友達は30歳の未婚の方と既婚の方です。いろいろ参考にさせて頂きたいので、予算関係なく、こんな物あげた!これはどう?という物があれば教えてください(^ ^)よろしくお願いします☆

コメント

めぐり

私はそうめんにする予定です(*´-`)

• ラテ∞

ラテ∞

これからの時期、そうめん良いですね♡参考になりました!回答ありがとうございました(^-^)

• 3月17日

私はカタログギフトにしました😊

• ラテ∞

ラテ∞

好きな物選んでもらえるのでカタログ良いですね♡
    回答ありがとうございました(^-^)

• 3月17日
ママリ

カタログギフトおすすめです^ ^

• ラテ∞

ラテ∞

カタログ便利ですね♡お返し悩まなくて良いし♫

• 3月17日
パピコ

男友達にはスタバのドリップコーヒーをお返ししました!
今思うとお酒好きなので、お酒でも良かったかな〜って思いました😊

• ラテ∞

ラテ∞

なるほど(^ ^)スタバやお酒もアリですね♡思いつかなかったです!参考になりました!回答ありがとうございました☆

• 3月17日
パクパク

靴下は、あまり好みがないとおもって靴下にしました!

• ラテ∞

ラテ∞

靴下いいですね〜‼︎なかなかお返しでもらうことないと思うので面白い♡参考になりました!回答ありがとうございました(^-^)

• 3月17日
CSCK

フェイスタオル。
消耗品だし、使わない人いないから。

• ラテ∞

ラテ∞

フェイスタオルなら無難だし、もらっても困らないですもんね(^ ^)‼︎
    回答ありがとうございました☆

• 3月17日
mama

JCB商品券で半返ししました。

• ラテ∞

ラテ∞

商品券なら好きな物に使ってもらえるから良いですよね♡

• 3月17日
すくる

男性であれば、おつまみになるような、色んなハムやソーセージが入っているようなセットはいかがですか?
日持ちもしますし(*・ω・)

女性はカタログギフトもらえると、悩むのも選ぶのも楽しいでしょうが、私の旦那は貰うたびに「好きなん頼んでいいよー」と、見る気ゼロです💦
カタログギフト貰ったときより、ハムとか自分に直結する物を貰ったときの方が、「これはこのお酒のアテにして、これは友達が来る時に出して…」と嬉しそうでしたし、贈ってくれたハム美味しかったよ!とお礼いってました(*・ω・)

• ラテ∞

ラテ∞

おつまみ系思いつきませんでした‼︎お酒を飲む方には特に最高ですね☆
    参考になりました♡回答ありがとうございました(^-^)

• 3月17日
ユウ

私はお肉屋さんがつくるカレーや角煮のレトルト詰合せを送りました。
レトルトといっても、お肉屋さんが手づくりしてるものをパウチしたものなので、家で作るものよりも豪華で美味しいのでオススメです!

特に独身の方には、仕事終わりに自分のぶんだけ食事を用意するのが面倒だから助かった!ととてもよろこんでもらえたそうです(*´ω`*)

• ラテ∞

ラテ∞

レトルトの詰め合わせ、作らなくていいし独身の方にはありがたいですね☆参考になりました(^ ^)回答ありがとうございました‼︎

• 3月17日
uni

コンビニを良く使う旦那の友人にはnanacoのギフトカードにしました。
商品券よりいいと喜ばれました(^^)

• ラテ∞

ラテ∞

nanacoのギフトカード思いつきませんでした〜‼︎旦那の友人、コンビニ良く使うか聞いてみます(^ ^)参考になりました♫回答ありがとうございました☆

• 3月17日
まな412

私はインスタントの味噌汁にしましたよ。アマノフーズだったかな?
男性だったし、フリーズドライで日持ちしたので(^^)

• ラテ∞

ラテ∞

味噌汁良いですね♡食べ物なら日持ちする物のがいいですもんね〜(^ ^)参考になりました☆回答ありがとうございました‼︎

• 3月17日