※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さいママ
妊娠・出産

妊娠中の女の子の名前について悩んでいます。璃をあきに見えないか不安です。名前の響きで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

子供の名前について質問させてください。

女の子を妊娠中で名前の候補が

✳︎舞樺 まいか
✳︎凛樺 りんか
✳︎璃樺 りか あきか

…なんですけど、この璃の字をパッとみて
あき とはわかりずらいですよね?
どの漢字も由来はありますが後は名前の響きで悩んでいます.°(ಗдಗ。)°.
どなたかアドバイスください♡

コメント

めいち♡ᐝ

あきか とは読みずらいですが、和風美人な感じがして、良いと思いますよ♡

娘も愛を「め」と読むので、読めない方ばかりですが、個人的に気に入っていますし、みんなの反応も良いので、読める読めない気にしていません♡

さおりんご

わかりませんでしたー!ごめんなさい^^;

レナ

私もりか、あきかは読めませんでした。
勝手にりんかが可愛いなと思いました(o˘◡˘o)

小さいママ

コメントありがとうございます♡
やっぱり読みずらいですよね。
私も気に入っているので後は周りの反応をみたいとおもいます!
ありがとうございました(*´︶`*)♡

小さいママ

やっぱりスッとは読めないですよね…これってキラキラネームになるんでしょうか?.°(ಗдಗ。)°.

小さいママ

やっぱりスッとは読めないですよね….°(ಗдಗ。)°.

私も第一希望はりんかなんですけど旦那の両親が反対なんで迷ってます╮(ਊ◞‸◟ਊ|||)╭

かぼちゃん

読めなかったですが、無理な読み方をしていらっしゃらないですし、私の知識不足です!
可愛い名前だと思います!
でも、まいかが一番好きかな♡

小さいママ

コメントありがとうございます♡
キラキラネームにならないならいいんですけどやっぱりすぐには
読めないですよね.°(ಗдಗ。)°.

ありがとうございます♡
まいかも可愛くって悩んでます!笑

ぴーちゃん

ふりがながふってないと読めませんね💦
でも読めない名前増えてるし、親が気に入った名前であればいいのかなと思います!

ぺこにゃん

すみません、読めませんでした(>_<)が、可愛いし、覚えてもらいやすいかなと思います♡

知り合いにまいかちゃんがいますが、大人になっても、みんなからまいかちゃん、まいちゃん、まいかって呼ばれていて、可愛いですよ♡

小さいママ

コメントありがとうございます♡
やっぱりスッとは読めないですよね.°(ಗдಗ。)°
そうですね♡ありがとうございます!

小さいママ

コメントありがとうございます♡
やっぱり読めないですよね…
ほんとですか?ありがとうございます♡

まいかちゃん可愛いですよね!
やっぱり周りからの印象やあだ名なんかも大事ですもんね♡

deleted user

すみません、あきと読むのは知りませんでした!
でも瑠璃の璃の字なのでりかなら分かりますし宝物なんだなって意味も伝わって素敵だなって思いました(*´∀`*)

ぽんぽん

おしゃれですね!とても可愛らしいと思います♡ただ、習字で書くときぐちゃぐちゃになっちゃうかも‥と、お友達になかなか覚えてもらえないかも(;_;)疑惑です(;_;)