※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miso soup
妊娠・出産

2人目だけど、心拍確認までの時間がすごく長く感じる…💦 みなさんどのように過ごしてましたか❓

2人目だけど、心拍確認までの時間がすごく長く感じる…💦 みなさんどのように過ごしてましたか❓

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

検索魔と化して、毎日ひたすら色んなこと調べてました😅

• Miso soup

Miso soup

私もいろいろ調べちゃいます💦笑
    ありがとうございました😊

• 3月18日
chill

今何週目ですか??(^^)
私も2人目妊娠発覚した時、6週3日で無事心拍確認できましたが、検診までの間が長く感じて1度流産経験もあるので、とても不安でした>_<
でもなるべく赤ちゃんのためにも穏やかに過ごすようにしてました(^^)
5週から悪阻も始まっていたので、無理せずお腹を冷やさないようにして、悪阻で食べられない時は葉酸のサプリだけは飲むようにしてました☆

検診までソワソワしますが、楽しみですね(^o^)

• Miso soup

Miso soup

3日前に病院行ったときに4週くらいかなーって言われました😊
    上の子いるとなかなか大変ですけど、でもそれでも穏やかに過ごすって大切ですよね✨
    ありがとうございました♫

• 3月18日
  • chill

chill

4週だったら、次かその次くらいの検診で心拍確認できるかもですね(^o^)
    上の子が小さいと大変だと思いますが、今は無理なさらず、ストレスためないように過ごしてくださいね☆

• 3月18日
  • Miso soup

Miso soup

そうですよね😊つぎの検診でわかるといいなぁ〜と✨

上の子抱っこマンなのでちょっとお腹不安ですが…ゆったり過ごしたいと思います❤️
    ありがとうございました♫

• 3月18日