※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お金・保険

10万円の旅行券で関東在住の妊娠中の女性が将来の旅行先を相談。子供連れのおすすめや北海道旅行の費用について知りたい。

旅行券10万円分あります!みなさんならどこに行きますか?😋ちなみに関東住みです!二人目妊娠中なのでまだ旅行はいけないのですがのちのちどこにいこうかなと♥来年再来年には行きたいので旦那と子供二人の四人で行く予定です!子供連れの旅行おすすめありますか?♥

また、北海道は後々行きたくて、費用とかもしわかる方いたら教えてほしいです!🤔

コメント

Saa

私は九州なので九州は無しとして…笑
北海道に行きたいです!
10万円分、いいなあ😍

• ◎

結婚式の特典でいただいたものなんです!でも10万円って意外とすぐ終わっちゃいますよね😂♥

• 3月17日

沖縄に行きたいです♡

• ◎

沖縄もいきたいです♥♥♥修学旅行で私も旦那も行ったので、行ったことないところを優先してそのあと沖縄またいきたいです😍😍😍

• 3月17日

退会ユーザー

私も修学旅行沖縄でした!
    結婚式も沖縄であげて、また行きたいくらい沖縄ラブです🤗笑
    他では長島リゾートは子連れでも楽しめました!
    アンパンマンミュージアムもありますし♬

• 3月17日
ママ

北海道、沖縄、名古屋が個人的に行きたいです!
北海道ならルスツリゾート、沖縄なら海、名古屋ならレゴランドに行きたいです。

ルスツリゾートはホテルの中に遊園地がある感じで、乗り物はお子さんが小さいとあまり乗れないと思いますが、チーズ作りとかジャム作りとかいろいろあって楽しかったです。

格安航空を使えばかなり安く行けるのではと思います。去年関東から関西に行きましたが家族3人で2万しませんでした!

• ◎

レゴランド気になります〜♥
    え〜♥色々体験できるの良いですね!

そんな安いんですか😎😎😎関西方面も良いですね♥

• 3月17日
さち

伊豆諸島へ去年の夏いって、とても良かったですよ\( ˆoˆ )/

• ◎

伊豆も良いですね〜♥♥全然旅行行ったことないので色々いきたいです〜😍😍😍

• 3月17日
まる

北海道住みですが北海道来るなら春〜夏がオススメですよ!とくに夏がいいと思います🎵
私なら沖縄いきたいです😊💖

• ◎

北海道の方なら沖縄行きたいですよね♥♥夏に行くようにします!いつ行けるかわからないけど楽しみです💕

• 3月17日
OZ

国内だけです??

海外行けるならグアムかハワイかサイパン、パラオ行きたいですー!✈︎

ママリ

私なら沖縄行きます!!
北海道も行きたいですが、なんせ広いのでひとつひとつの移動時間がかかりますよね😓なので、子どもが小学生とか少し大きくなってから行きたいです💕

あいパートママ

いいですね✨( ☆∀☆)
我が家は水族館が好きなので、年に1回は家族旅行で水族館行ってます❗\(^^)/
今度は鴨川シーワールドへ行きたいです❗(。>д<)

こむすび

私が関東に住んでたら迷わずディズニー行きます💓が、関東から離れてだと沖縄行きたいです💓

コッシー

子連れだと移動とかも気になるし荷物も大変そうだしと考えて関東に住んでるならディズニーで良いホテル泊まります!!

沖縄本島と離島😊
宮古島は最高でしたよ✨

ぽこたん

北海道大人二人で関東から行ったときは、飛行機は往復5万でした💡
宿泊は一人1泊1万前後で探して泊まりました☺

ただ4月に行ったので何もなく、観光シーズンだったらもっと高いよなと思いました(´・ω・`)