コメント
まなちゃん
大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね(;Д;)(;Д;)
つわりしんどいですよね・・・
無理に行く必要ないし、
逆にあんたが来いよ!!!って
感じですね(´;ω;)
男の人にはこの辛さ分からないから
しょうがないと思いつつも
少しは気を使って欲しいですよね・・・
あんまり無理なさらず、
家でゆっくり横になって下さいね(><)
まなちゃん
大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね(;Д;)(;Д;)
つわりしんどいですよね・・・
無理に行く必要ないし、
逆にあんたが来いよ!!!って
感じですね(´;ω;)
男の人にはこの辛さ分からないから
しょうがないと思いつつも
少しは気を使って欲しいですよね・・・
あんまり無理なさらず、
家でゆっくり横になって下さいね(><)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りーちゃんママ✩*
ご心配ありがとうございます(TДT)
寂しいから構ってと言われても今はそれどころじゃないんでほっておいてほしいです…1人でいるのが楽だから実家で過ごしてるのに…
ありがとうございます(TДT)
14週半ばですがつわりが落ち着かずそろそろ体力がやばいです…
まなちゃん
寂しいから構って・・・
だから家に来てってことだったんですね(><)
それどころじゃないですよね!
構ってたら確実に
余計しんどくなりますよね・・・
やばそうなら病院で
点滴してもらったほうがいいと思います(><)
病院まで行くのもしんどいと思いますが、
お母様に連れて行ってもらえませんか?(;Д;)(;Д;)
お母様が無理ならこの際
旦那様でもいいです💦
水分補給はしっかりして下さいね💦
りーちゃんママ✩*
そうみたいです。木曜日から会ってないですがこの体調で会ってもほぼ寝たきりだしって感じで…
うちの病院水分摂れてれば点滴いらないと言われるので全然してくれないんですよね(TДT)
でもそろそろ食べて赤ちゃんに栄養与える時期にも差し掛かってきてるので食べれてないし食べたら吐くしで不安があります…
とりあえず様子見てみますね(´;ω;`)
食べれない代わりに水分はたくさん飲んでいます!