※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
ファッション・コスメ

4月に幼稚園の入園式があります。親が履くスリッパを持って行くのですが…

4月に幼稚園の入園式があります。親が履くスリッパを持って行くのですが、私がもっているのは水色の携帯用の室内ばきです。水色では浮いてしまいますか?黒などのフォーマルな室内ばきを買った方が良いでしょうか?

コメント

ゆう

そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
ボーダー・黄色・赤などだったり持ってこない人もいましたね(^_^;)

• アオ

アオ

安心しました!買い直そうかと思ってました^_^このまま今のスリッパで行こうと思います。

• 3月17日
りんご

スリッパは色々いますよ。
気にしないでいいと思います。

• アオ

アオ

そうなんですね!聞けて良かったです^_^ありがとうございました^_^

• 3月17日
あかちゃんまん

みなさん100きんで売ってるようなぺらぺらのスリッパや、上靴だったり、足元までは気にしてない感じでしたよ!

• アオ

アオ

そんな感じなんですね^_^そのまま水色のスリッパでいこうと思います。ありがとうございました😊

• 3月18日