※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu
妊活

高度異形成手術後、生理の変化に不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カテ違いでしたら、すみません…
高度異形成の手術をして、2人目不妊治療中です。
手術してから3年経ちますが、手術後は生理の1日目は少なく、2日目から徐々に出る感じなのですが、今回は2日目も少なく、拭いても付いてない時もあって、これは生理なのか、詰まって出てないのか、少し不安になってます。
妊活中なので、生理じゃないといいなっとも思いますが、詰まって出ない方が怖いです…
同じ経験させた事がある方がいたら、アドレスお願いします。

コメント

私も円錐手術したものです!
そして生理三日目くらいからでなくなって、五日目あたりからまたドバーッと出てを繰り返してます😂
それ産婦人科の先生に言ったけど特になにも言われなかったのでただの体質かなー?と思ってますけどずっと疑問ですね(ㆀ˘・з・˘)

• lulu

lulu

やっぱり手術をして入り口が狭くなってるから何ですかね?いつが生理開始かわからないですよね…💦
    自分だけじゃなくて、少し安心しました☺️ありがとうございます❣️

• 3月18日