※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
妊活

採卵前にピル服用し、白い物体が出た。原因がわからず不安。何か分かる方いますか?

明日、病院に行って聞くんですが、怖くて不安で質問させていただきます(っω<`。)

不妊治療の採卵の際に空の卵をなくす為、採卵の1ヶ月前にピルを2週間服用し、今日大量の生理が出ました。
子宮筋腫などあるので、血の塊は出ますが初めて白子のような白い物体が親指2本分くらい出ました💦

新しい病気かなぁ(´pωq`)
それとも子宮筋腫悪化してるのかなぁ。
絶望的です💦

白い塊出て原因分かった方おりますか?
調べてもよく分からなかったので、よろしくお願いしますm(。>__<。)m

コメント

まる

こんばんは✨
子宮内膜が剥がれたものが出たのでしょうか?子宮内膜症というものもありますが内膜症の方も、膜のような白い塊が出ると聞いたことがあります。
ちなみに私もたまに出ます😔
内膜症じゃないか心配でしたが、内膜症の場合生理痛が重かったり、生理中に肛門痛があったり、他の症状もあるようです😭

• 幸¨*)

幸¨*)

回答ありがとうございます(。•́︿•̀。)
    子宮内膜症の方も白い塊出ることあるのですね\(°Д° )/

• 3月17日
  • まる

まる

心配ですよね(;_;)お力になれたか分からないですが…明日幸¨*)さんが何でもありませんように👏お祈りしています🙇‍♀️採卵も成功しますように。

• 3月17日
  • 幸¨*)

幸¨*)

本当にありがとうございます!!
    これ以上身体の状態がダメになるのは辛くて💦
    明日、話を聞いてきます(^^)

• 3月17日