※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

夕飯のスープパスタを食べたらお腹痛くなり、下痢になった。初めてのつわりで驚き。他の人も同じ経験ありますか?

食べづわり辛すぎる😭💔
汚い話です💦
旦那が夕飯作ってくれて美味しくスープパスタ1人前食べたのにお腹痛くなってトイレ駆け込んだらもどすわ下痢やわ…
食べてすぐこんなんなったの初めてでびっくりしました。
今までどんだけ軽いつわりやったか思い知りました😔
スープパスタ大好きでやっと食べれたのに…
もったいない😭💔
みんなこんな感じなんですかね??

コメント

まお

私は大好物の魚の西京漬が二口で食べれなくなりました( ´•ω•` )焼いてる時はもうよだれが止まらなかったというのに。
つわりって罪深いですよね(´;ω;`)
早く焼肉山盛り食べたい!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    好きなもの食べれんの辛いですよね😭😭😭
    わたしは食べきれたんですけどその後急にきて焦りました💦

    • 3月17日
あえり

それ吐きづわりじゃないですか?
私も食べづわりでしたが、食べたあと吐くことはほとんどなかったです(笑)
食べすぎたら吐いたりすることはありましたが😅

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    食べ過ぎってほど食べてなかったんで吐きづわりなんですかね??💦
    5週目くらいの時に夜中1回だけ吐いたことあったんですけど、今回みたいなのは初めてなんで…😣
    調子乗って食べたらダメですね😔
    いっぱい食べたくてもちょこちょこ喰いするようにします😔

    • 3月17日
  • あえり

    あえり

    うーん、毎回じゃなければ微妙ですよね😩
    でも食べづわりはお腹空いたらほんとに気持ち悪くなってしんどいんですよね😞

    • 3月17日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですよ😣
    空腹辛過ぎてレーズンパン買ってきました笑

    • 3月17日
  • あえり

    あえり

    食べづわりの時は体重あんまり気にしないで食べてもいいと思います😢
    気持ち悪い方が辛いと思うので😣
    落ち着いたら体重気にして運動とかたくしたりするのがいいかもですね😊

    • 3月17日
 ともか

同じく、食べると全部吐いてます、、
あんな大好きなお寿司、焼き肉さえ、食べられません。終わりが見えなくて、ほんとうに辛いです。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    9週目同じですね!
    わたしもお肉食べれんくなりました😭
    つわり早く終わってほしいですよね😭💔
    麺類食べやすかったのに今日はダメでした😭

    • 3月17日
ゆー

妊娠してから
パスタも、米も、海苔も、肉も、ラーメンも他いろんなもの食べれなくなりましたね😂😂

つわり中は
ゼリーと、バナナ生活でした😂
吐いても楽。

今は落ち着いて来て少しづつ
食べれるもの出てきましたが
米はまだ😂炊ける匂いもむり!!!!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    パスタもですか?!
    ラーメンあんまり良くないって知りながらも食べやすくて食べてます笑

    お米はまだ大丈夫です!
    けど肉が…😣

    だんだん料理する匂いもダメになってきてます💦
    立っとるのもえらいし😣💔

    • 3月17日
  • ゆー

    ゆー

    料理しませんでしたよー!!
    できませんでした😂😂

    • 3月17日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やっぱりそうなりますよね😣💦

    • 3月17日
  • ゆー

    ゆー

    なりますなります!!
    無理すると悪化してました笑 

    やっと今になって少しづつ
    作り始めてます😂
    まだ吐気が若干あるので
    無理だ!って日は買ってきたりしてます笑   

    • 3月17日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    無理してでも作ってたんですけどやっぱ後に響きますよね💦
    べびになんかあっても嫌やで無理な時は無理って言うようにします😣

    • 3月17日
  • ゆー

    ゆー

    それがいいです♪
    大事な時期ですし♡😆

    • 3月17日
みかぷ

私は、4週からツワリが始まって…
もう1ヶ月も経つというのに…
ツライですよね〜(ノД`)
私は、ちょこちょこ食べがあっているようで…2時間おきに本当に少しずつ食べています(^^)
調子のいい日に、食べすぎるとやはり吐いてしまいます(^_^;)
好きなものを美味しく食べたいですよね〜

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やっぱりちょこちょこ喰いですよね〜
    2時間おきに食べるのわたしも試してみます!!

    そうなんですよ!!
    昨日までは夕飯少なめにしてたんですけど、ずっと食べたかったこともあって調子乗って1人前ぺろっと食べちゃいました😭

    早くつわり終わってほしいです💦

    • 3月17日
し。

わたしも満足気にご飯を食べたと思った直後に吐いたりします…
もったいない!って心では思うのに悪阻ってやつは嫌ですね😥💭

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    まさに今日のわたしです😭
    ほんと嫌です😭💔

    • 3月17日
ママリ☆

私も1人目の時、
ありましたー♪( ´▽`)
7wくらいの時に、
今日は何だか食欲ある!
と思い和そばを
ズルズルズル〜!
直後、腹痛から
始まり、下痢からーの
嘔吐。。。
便座に座ってたので、
旦那に急いで洗面器みたいなもの持ってきてリバース
したの覚えてます。
せっかく食べれたのに
残念な気持ちとしんどくて
へこんでしまうのと…
早く終わっておいしく
色々食べたいですよね。

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    まさにそれです!!
    ほんと辛過ぎます😭😭😭

    • 3月17日