※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

検査薬で陽性反応後に出血があります。病院に行くべきか、生理かどうか不安です。陽性反応の理由も知りたいです。

検査薬して、陽性反応でてからの出血。まだ1回も病院いってないですが、様子見て病院いったのが良いかな?ただの生理だったら問題ないのかなっと...なんで陽性反応でたのか

コメント

re.mama

化学流産の可能性もあるので
再度確認して反応がでなければ化学流産の可能性があると思います😓

• まるまる

まるまる

再確認して反応あった場合まだ可能性ありますかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月17日
  • re.mama

re.mama

反応出たらまだ可能性あると思うので
    病院行かれた方がいいと思います(^^)

• 3月17日
  • まるまる

まるまる

どきどきです。でも不安です。

• 3月17日
knn

私それで子宮外妊娠でした。早めに病院行きましたが即入院、その日に手術でした。早めに病院行ったほうがいいかもです。

• まるまる

まるまる

妊娠検査薬で2回とも薄い線で陽性反応あって、、、どうなんでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月17日
  • knn

knn

私も病院で診てもらった時は検査薬見せられて、これ線が薄いから可能性あるから検査するね。って言われたので線が薄いと危ないかもです。怖がらせてごめんなさい。血の量としては結構多めのがでてました。

• 3月17日
  • まるまる

まるまる

ありがとうございます!ちょっと怖いです!でも病院いってみます!

• 3月17日
ママ

何色のちでしたか?
私も病院での陽性確認も取れたあと茶褐色の血がでて、聞いたら、古い血だね、着床出血が今になってでてきたのかも、と言われました。

どっちにしろ、病院に行ってみてください!

• まるまる

まるまる

赤っぽい、茶色では、なかったです。

• 3月17日

一応、診てもらった方がいいんじゃないかなと思います。

というのも、もしも妊娠していたとして、それが流産だとしたら、子宮内に内容物が残っていたとしたら、出さなくてはいけないからです。

不安だとは思いますが、流産ではなくても出血する人もいるみたいなので、どちらにせよ受診することをおすすめします。

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます。
    病院いってみます!

• 3月17日
ぴ

私もまったく同じで急いで病院行きお薬もらって自宅安静になりました😭
でも無事に出産に至りました!
とりあえず病院にいかれたほうがいいです!!

• まるまる

まるまる

どのくらい出血ありましたか?

• 3月17日
  • ぴ

最初はティッシュにつくかぐらいのの茶おりで次の日には500円だまぐらいの出血になってました😭

• 3月17日
  • まるまる

まるまる

普通に生理のように出血なんです。
    なんなのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわい。期待してたのに

• 3月17日
  • ぴ

痛みはどうですか??

• 3月17日