※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らべり
家族・旦那

下品な話で申し訳ないのですが、妊娠中の仲良しについて…旦那様が求めて…

下品な話で申し訳ないのですが、妊娠中の仲良しについて…
旦那様が求めてきたらどうしてますか?
初期はあまりしない方がいいと聞いたことがあるのですが、その間うちの主人が我慢できるとは思えません…
どのような対応をしていたか皆様の経験を教えて欲しいです

コメント

Yun.

わたしは自分とか旦那の欲よりも赤ちゃんが大事だったので1回もしなかったです!もし、するなら旦那さんに手とかでしてあげたらいいと思います!

リぉ

手か口でしてあげてました。
子供のこと考えてしなかったです。

はる

お腹痛くなるからやめてー!!
ってしてる時言ったらそれ以来
怖いらしくて欲もなくなった
と言われました。

なちこ

初期はやめておいた方がいいですねー、あと生まれる前と!
でも、求めてくれるだけ、羨ましいです😢
ないのが、すごーく寂しいのに😞💦💦💦

りー

夫が赤ちゃんに何かあったら困ると言って求めてきません(´・ω・`)大丈夫だよーと言っても妊娠中はやらないつもりらしいです😂

その代わり、定期的に手伝ってます( ^ω^ )

めーた

2人目は妊娠中一度もしてなかったです💦
口でするのも気持ち悪くなるから、一切お手伝いもしてませんでした😓
初期の頃に仲良しをした事があって、それだけが原因じゃないとは思いますが、流産をしてしまったのが怖くて、全くする気になりませんでした😣

ベラ

私は産科の先生にゴムつけたら大丈夫と言われて普通にしてましたー!今は切迫なんでしてません。生産期入ったらまたするかも?

たたまま

うちは旦那が気を使ってというか 怖がって求めてこなかったです。私がいない時に自己処理してましたよ〜(´・ω・`)少し寂しかったですが😂安定期に入り 1度誘われトライしましたがやっぱりお互い怖くなってやめました🌧

ほのち

赤ちゃんを大事に思うなら、我慢した方がいいと思いますよ。
旦那さんは妊娠してなく体の変化もないので、実感もないでしょうが...。

らべり

皆さんありがとうございます!
旦那は欲が強い方で申し訳ないので手や口でお手伝いすることにします!

∞

体調悪くならないなら大丈夫ですよー。
したくないなら断りましょう。