※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が三回食になり、フォローアップミルクに変えるべきか悩んでいます。食欲の変化や嫌いな食材について相談しています。

9ヶ月の娘がいて、三日前ぐらいから三回食です!
完ミなんですが、フォローアップミルクに変えた方がいいんでしょうか☺️?
離乳食後はあげなければ泣かないけど、少ない時で50、嫌いな食材が入ってて食べなかったりしたときは200とかの時もあります😭

あとトマトが嫌いみたいで吐き出しはしないけど、5口ぐらい食べたら口を開かなくなります😅
ちなみに今日の朝も、クックパッドにのってた、ツナとトマトのミルクパン粥をあげたんですが、あまり食べなかったです😭
これしたら食べたよー!とかあったら教えてください😭

コメント

ぽんchan.

9ヶ月になってすぐ変えました!問題なく飲んでくれてます。無理に変えなくてもいいと聞きましたよ!
うちもトマト単品じゃ嫌がるのでじゃがいもに混ぜてポテサラ風にして出しました。食べてくれましたよ。

• れい

れい

無理に変えなくていいんですね😁🌟

じゃがいもに混ぜるんですか!
    やってみます!
    ありがとうございます💕

• 3月17日