※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

義母が息子の洋服についての態度や自分の買った物を持ち上げる言動にイライラしています。

義母がムカつくっ !!!!

私達夫婦が買ってきた息子の洋服に対しては「 ふぅん ‥ これ伸びる? 」みたいな感じのリアクション ‥

そしてその後すぐ義母が息子の洋服を買ってきて私に見せながら「 これ可愛くない?買ってきちゃった! 」って 😓

どうせ買ってくるだろうなとは思ってたけどなんだかなぁ 😓

そして自分が買ってきた物は最高でしょ的な発言にイライラする !!

もうほんとこういう人嫌い 😭

コメント

Lilly

わー可愛い、私も買ってきたんだけどこれも可愛いよね〜くらいのテンションなら普通に嬉しいのに💦💦

あんこもち

逆にふぅんで返せばいいんですよ 笑

e.

ふぅん...これ伸びます?
って言っちゃえばいいと思います(笑)

soramama

対抗心おかしいですよね(^^;子供さんはママ、パパが選んだ服一番喜んでますよ。めんどくさい義母ですね。

3児mama

同じこと言ってあげてくださいww
お義母さんこれ伸びますか?🤔笑

あ、でも可愛いですねぇ❤みたいな笑
あたしだったらそうしますwww

ひまわりさんの気持ちめっちゃわかりますっっ✊

ぱーな

正直面倒くさいですね💦

義母の反応なんてあんまり期待しない方が良いかと!!
世代が違うと趣味も違うので…😅