※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今入っている保険会社の対応にイライラしてます😣うちの保険会社は対応し…

今入っている保険会社の対応にイライラしてます😣
うちの保険会社は対応してくれる方がコロコロ変わります。
以前の方はアポを取っていたにもかかわらず、時間になってもこなくて忘れてましたと言われました。
そして説明も不十分で違うことを教えられたり、一度で解決せずに何度も家に来たり。
すごく腹がたってしまい、こんな対応あるのかなって思いました。謝りも軽かったです。

その方が5月に辞めて9月になってから新しい担当の方からあいさつに来たいという留守番が入ってましたが子供が病気だったり下の子のお世話でバタバタしていて電話をかけるのを忘れてました。

みなさんそういう時にありますか?
この保険会社の対応どう思われますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつくので、
他社で同内容の保険探して、変えます!
担当がしっかりしてないと相談したいときにも
相談できないですし。

というか、コロコロ担当が変わる時点で、
よくない保険会社だと思ってしまいます

ゆうな

私も保険の仕事していて
優先度は正直ありますけど…
それをあからさまにしちゃいけないと思ってますし、
説明が不十分だったり違うことを伝えるのはあり得ないです。
直接保険会社にクレーム入れていいと思います。

あじさい💠

担当が変わる挨拶=なんか商品の話がしたい。だと思っているので、担当の電話番号がゲットできていれば留守電の件はスルーしてもいいかなって個人的には思います。

というか、対応が悪過ぎて担当じゃなくて偉い人付けてくださる?って言いたくなりますね🥺