※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama♥
子育て・グッズ

支援センターに行ってみようと思っています。運動会のゼッケン作りがあるけど、遊ばず利用しても大丈夫でしょうか?利用者の方、教えてください。

支援センターについてなんですが…
今日、保育園の中にある、支援センターに行ってみようかな⁉って思っているんですが… 
予定計画表を見たら、『ゼッケン作り』って記載されています!
今週、運動会があるので、出る方はゼッケン作りだと思いますが…
ただ遊ばずだけで、利用しても大丈夫なのでしょうか?(>ω<。)
支援センター利用している方、教えて下さい💦

コメント

あいちゃんママ☆

先月、支援センターデビューしました(>_<)ゞ

支援センターによると思いますが…乳児対象の企画なら行っても大丈夫だと思います(*^▽^*)
作れなくても遊んだり他の子供と交流する事は良いことだと思うので(*´∀`*)ノ
わからない場合は直接支援センターに電話して聞いてみた方が確かだと思いますヾ(o´∀`o)ノ

私の行っている所は
毎月予定表があって大まかには1才の部屋、2才の部屋とかハイハイの部屋、ねんねの部屋と分かれています(´▽`)ノ
子供の成長に合わせて選択して行けるようになってます。
同じ月齢の方と交流できて良いですよ☆彡

• nmama♥

nmama♥

コメントありがとうございました‼
    勇気を出して、行ってみました(´∀`)☆
    大丈夫でした☺
    息抜きになりますね🎵また行きたいと思います💕

• 10月5日
蒼ちゃんママ

支援センターは来るもの拒まずです🎵テーマを決めて日程組まれますが誰でも参加できますよ❤
ただ、あまりにも対象年齢が違うと赤ちゃんがびっくりしちゃうかもしれないので支援センターに問い合わせてから参加するのが間違いないですよ🙆

• nmama♥

nmama♥

コメントありがとうございました☺
    さっき、行ってみました(´∀`)
    0才~2才の子が多かったです‼
    同じ6ヵ月の子も居て、楽しめました‼
    ありがとうございました☺💕

• 10月5日