※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆのん
その他の疑問

春から保育士に復職する友人へなにかプレゼントを渡したいなぁと思って…

こんにちは!春から保育士に復職する友人へなにかプレゼントを渡したいなぁと思っています!引っ越しもあるのであまり邪魔にならないもので、気持ち程度で…と思っているんですが💦今のところ候補は、ハンドクリームかふせんやボールペンなどの文具、おかし作りが好きな子なのでそれに関連したもの…など迷っています!
みなさんならどんなものを渡しますか?(*^^*)参考にさせてください♡

コメント

みすた

名前入りボールペン嬉しいですね😃

• あゆのん

あゆのん

名前入りなんてステキですね!ありがとうございます!

• 3月17日
もちょみる

保育士してます^ ^
手を洗うことが多いので、とにかく手が荒れます😭なので、ハンドクリーム系は貰って嬉しいです💗
キャラ物のエプロンや靴下、ペン類も貰うと嬉しいです☺️💟

• あゆのん

あゆのん

保育士さんからのアドバイスとってもありがたいです!♡
    やっぱり手荒れしますよね💦
    靴下!!そういえば保育士の友人が、仕事でキャラもの履いてましたー!ありがとうございます!

• 3月17日
ろびま

香り系の好みが分かっているなら、ハンドクリーム良さそうですね✨
ちょっと良い入浴剤とかも仕事で疲れた後のリフレッシュに良さそうです😄

• あゆのん

あゆのん

好みはちょっとわからないんですよね…手荒れするだろうからどうかなぁ?と思っていて(>_<)
    入浴剤もいいですね!♡ありがとうございます!

• 3月17日
のん

手荒れしやすいので、ハンドクリームは嬉しいです😆今の時期、桜の香りなどありますよね~、いい香りがすると気分も安らぎますよね✨
あと、ちょっと大きめのペンケースとか、エプロンや靴下も嬉しいです☺️

• あゆのん

あゆのん

やはり手荒れつらいですよね(´;ω;`)
    桜の香り…!季節限定ものとかもステキですね!♡ペンケースも見てみます(*^^*)ありがとうございました!

• 3月17日
ココナッツ

私はお世話になって、もう三人とも保育園に行くことが無くなる春に、キャラクターエプロンと花束と洗濯洗剤、柔軟剤と花束を送りました。(贈りました)子供達に汚されるって見ていて分かったし、良いニオイ、って子供達が喜ぶ柔軟剤はきっと先生をさらに魅力あふれる存在に❤

• あゆのん

あゆのん

たしかに保育士さん、キャラもののエプロンとかしてますよね!他の方の意見にも多かったので、探してみたいと思います(*^^*)ありがとうございました!

• 3月17日