※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
家族・旦那

最近育児に自信が持てなかったり、睡眠不足だったり、ストレス発散出来…

最近育児に自信が持てなかったり、睡眠不足だったり、ストレス発散出来てなくて、旦那とも上手くいかず、ネガティブになってしまう。
悲しい。😢
今はこうゆう時期なのかな。
疲れちゃったな。

コメント

haruka

一歳2か月ならまだまだ手がかかりますよね(*_*)
旦那さんは少し頼れませんか??
旦那さんに少し預けてお買い物に行ってみたり映画に行ってみたり違う部屋で寝てみたりとかうまくストレス発散できたらいいですね!
気分が落ちてしまう時は誰にもありますから頼れる人に頼ってあんまり溜め込まないようにしてくださいね😢⭐️

• choco31

choco31

コメントありがとうございます😢
    そうですね、主人も協力的なので、お願いして少し自分の時間も作れたらと思います。
    自分の気力で気持ちを持ち上げる事も出来るのですが、最近疲れもあって、ついネガティブになりがちで…。
    疲れてる時はリフレッシュしないといけませんね(><)
    優しいお言葉ありがとうございます😢

• 3月17日
そり

同じです!育児でイライラしてしまい、旦那とは口を開く度に喧嘩になってしまいます。

• choco31

choco31

共感して下さりありがとうございます(><)
    そうなんです(><)雰囲気も悪くなってしまって、悲しくなってきちゃって…。

• 3月17日