※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
子育て・グッズ

ライトトラックスエアを使っている方、実際の使用感を教えてください。8カ月の赤ちゃんがいて、主に散歩や買い物、休日は車で外出する生活です。

ジョイーのライトトラックスもしくはエアを使ってる方いますか?

現在8カ月で初めてベビーカーの購入を検討しています。
ライトトラックスエアの方でしたが試乗させて、デザイン性と操作性の良さに惹かれました!
ただやはり重いことと、少し大きさがある所が気になりました💦
また、すでに8カ月なので今さら感が…

実際の使用感を教えていただけると助かります!

ちなみに平日は主に散歩と買い物、休日は車で外出という生活パターンです。
電車にはたまに乗るぐらいです。

コメント

わゎゎ

新生児から使えるので買いました!
我が家もデザインと操作性に惹かれて。とても押しやすいですし、あまり人とかぶることもなくてとても気に入っていました。
たこさんと同じような平日~休日を過ごしていますが、今はベビーカーにおとなしく乗ってくれないので使っていません。
難点は重いことと、たたんでもかさばることです。力には自信がある方ですが、車の乗せ下ろしはちょっと大変でした(^_^;)

• たこ

たこ

そうなんです!かぶらなそうでいいなぁと思って😁

もう使ってないんですね💦
    活発になると大きい分邪魔になるのかな😂
    乗せ下ろしもやっぱり大変なんですね。
    参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 3月17日