※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーい
産婦人科・小児科

産婦人科を迷っています。住んでいる区で探すか、隣の区も検討中です。

初めて質問させていただきます。
今日妊娠検査薬で陽性反応がでました。
どこの産婦人科にかかるか迷っています。やはり住んでいる区で見つけたほうがいいでしょうか?隣の区も近いので評判を見て決めたいのですが…。
よろしくお願いします。

コメント

ままあんど

同じ区かどうかは全く関係ないと思いますよ。
評判や通いやすさじゃないでしょうか。

• めーい

めーい

そうなんですか!ありがとうございます。今日明日でじっくり調べて良さそうなところを見つけます。早速のお返事ありがとうございました!

• 3月17日
コマ

色々調べた方が良いですよ!
変えるのも紹介状書いてもらったりで面倒だし、嫌な顔されたりします(ToT)
でも里帰り出産とかで産院変えるならあまり気にしなくて良いかもしれませんが…

• めーい

めーい

変えるのも面倒なんですね(-ω-;)里帰りはしないのでよーく考えて決めることにします!ありがとうございます♪

• 3月17日
あずさ

私は総合病院にしました!
子供になにかあった場合クリニックから総合病院までの搬送
それだけでロスタイムになります。
最近は確かにクリニックの美味しいご飯は魅力ですが子供の命がかかっている以上、設備が整っている産院にしました!

• めーい

めーい

なるほどです!確かに総合病院はその点安心感ありますね。そこまで考えていませんでした!参考にさせていただきます。ありがとうございます!

• 3月17日