※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠を希望しています。生理予定日を過ぎ、少量の出血があったが生理が来ない状況です。妊娠された方の経験を聞きたいです。

教えてください。
妊娠希望です。
生理予定日を2日過ぎました。
まず予定日を過ぎる事自体珍しいので期待していました。生理予定日当日から検査できる検査薬で調べようと思い、朝に念のため奥の方で生理が待ってないかとタンポンでつついてみようと思い(笑)入れてみたら先っちょに血が少量ついてきたので、なんだー!珍しく遅れてただけか!今日もうくるやん生理(><)と思って今もう6、7時間過ぎたのですが全然生理になりません。ティッシュでアソコちょちょっと拭いても全然血が付いてこなくて…。妊娠されて同じ様な感じだった方みえませんか(><)着床出血かもとかまだ期待してる自分がどこかにいます(笑)…。宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント

ひとまず検査薬してみませんか⁉️

• 新米ママ

新米ママ

笑 そうですよね😛笑
    コメントありがとうございます♡

• 3月17日
ねはやらママ

普通の検査薬でも陽性ならもう陽性反応出る可能性ありますよ。
私は生理予定日当日にくっきり陽性反応でました。

• 新米ママ

新米ママ

もし妊娠してるのなら普通の検査薬でイケるのですね♡コメントいただきありがとうございます☺️

• 3月17日
あーちゃん

生理予定日の次の日、終了線よりは薄かったですが、陽性反応出ましたよー😊

検査しちゃいましょう!
妊娠してますように🙏

• 新米ママ

新米ママ

最後の一文に涙しちゃいました(><)
    お優しいお言葉ありがとうございます♡

• 3月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

とんでもないですm(__)m

• 3月17日