※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
お出かけ

明日、上野・浅草・スカイツリー周辺に家族3人で行く予定です‼︎子連れに…

休日に失礼します‼︎

明日、上野・浅草・スカイツリー周辺に家族3人で行く予定です‼︎

子連れにも優しいお昼や夕飯・オススメの観光スポットなどありますか⁇

昔はよく行きましたが、子供が出来てから行くのが初めてでして💦

コメント

オニギリ

それぐらいの月齢の時は全部行きました〜🌟
この時期なら上野動物園行って外でご飯食べて、お昼寝の時間に主人とアメ横の屋台を楽しみました😊

浅草スカイツリーは午前中に浅草寺付近をブラリ、午後スカイツリーへ行きました🌟
スカイツリーはすみだ水族館や子どもの湯など楽しめる施設が結構ありますよ☺️💗
でも眺望するなら中でソラカラちゃんのショーや写真ブースが結構あるのでそれだけで充分楽しめました❣️
こちらはパンダカフェやムーミンハウスカフェが子連れに優しいと思います😊

• ぴぃ

ぴぃ

沢山教えてくださいましてありがとうございます♡
    上野動物園いいですよね‼︎
    スカイツリーも色々とあるんですね⁈
    まだ2度しか行った事がなくて記憶も曖昧でして 笑
    パンダ・ムーミンカフェなんてあるんですね⁈ 私も興味あります♡
    旦那にも提案してみます‼︎‼︎

• 3月17日
  • オニギリ

オニギリ

子どもの湯はボールプールなどがありますよ☺️💗
    すみだ水族館はクラゲがすごく綺麗でした💗
    子どもが出来てからだと色々目線も変わるし分からなくなりますよね😅💦
    パンダ・ムーミンカフェは子連れに人気だそうです😊❣️
    でも…私なら自分が行きたいお店に行っちゃいます😂‼️
    娘が一歳過ぎるまでは自分が食べたいものなどでランチ決めていました🌟
    1歳過ぎるとお子様ランチがあったり、取り分けできる店だったり、ベビーチェアの有無、座敷、キッズスペース、本当もう嫌!というぐらい限られてくるのでたまにそういう子連れに人気のところに行くのも楽しいですが、まだあまり分かってないうちは美味しい食べたいもの食べることをお勧めします😂💗

• 3月17日