※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU42
子育て・グッズ

旦那の友達からもらったおもちゃが気になる。洗剤や菌を殺す方法を教えてください。

犬を飼っている旦那の友達から、新品で使ってないからあげるとダンボール素材で出来た箱に入った人形と、ファーム牧場?という布で作っあるおもちゃ。中にカシャカシャなるビニールが入った物。そちらを頂いたんですが、旦那の友達が好意でくれた物なので断れずわたし的には5年前の物らしく、正直ダニなどが気になります。。
なにか洗剤お勧めのものありますか?洗い方など、菌を殺す方法などありましたら教えて下さい。

コメント

HARU42

現在3ヶ月の娘がいます。10/10で4ヶ月に入りますが、普通の洋服タイプを着せるにはまだ早いですか?
また、肌着→ロンパースで着せないとやはりダメですか?私は暑そうで可哀想だったので、ロンパースのみ着せたりしてました。皆さんどうされてますか?