※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理1週間前から、すごくイライラしてしまい気持ちをコントロールできま…

生理1週間前から、すごくイライラしてしまい気持ちをコントロールできません( ´-` )ホルモンバランスのせいでしょうがないと思うのですが、産後から特にひどくなった気がします。なにかおすすめのサプリやお薬、またアドバイスがあったら頂きたいです( ; _ ; )❤️

コメント

ママリ

生理前、イライラする気持ち分かります
漢方などはどうでしょう

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました!
    漢方さっそく調べてます😣

• 3月20日
マチコ

生理前にお腹がはって痛いタイプ、全身が冷えているタイプ、常にいらいらがあって生理前に特にカッとくるタイプ・・など、
漢方ではこまかくその人の状態をふまえて合う漢方薬を紹介されます
できれば、漢方に詳しい薬局で、薬剤師さんに相談してみるのがいいかなって思います(薬局によってはおためし一週間くらいで飲めるものが買えたりもしますよ)
お大事になさってくださいね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくコメントありがとうございました!薬局さんでも大丈夫なんですね😳さっそく調べてみます😣

• 3月20日
ぶっさん

婦人科で漢方を貰えるらしいですよ!
私も次の子産んでから考えてます(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました✨
    婦人科でも貰えるのですね!聞いてみたいと思います😳

• 3月20日