※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
雑談・つぶやき

なんでも話せる友達が欲しい😂旦那にいらいらしても話す相手がいないから…

なんでも話せる友達が欲しい😂
旦那にいらいらしても
話す相手がいないから1人モヤモヤして
出掛けたい!と思っても
行く場所もないから引きこもってます( ᐛ )・・・。

旦那の愚痴や、子育ての悩みとか
息子達の話とか、話せる友達って
どうやったらできますか?😂💔

親に話しても
親は旦那の味方なのでイライラするし
周りは独身しかいないので話せないし
話したくて話したくてたまりません!笑

まだ3ヶ月だから支援センターいってもなぁ
って感じです・・・友達ほしい・・・(笑)

コメント

みんと

わかりますー(;o;)
私も日々悶々としてます(笑)

私は支援センター行ってますがコミュニケーション能力低くて表面上の会話しか出来なくて顔見知りから発展出来ません(;o;)(笑)

  • たっくん

    たっくん

    その悶々を解消したいですよね!!

    なかなか顔見知りからの発展で難しいですよねー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 3月17日