※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

旦那は携帯を2つ持っています。1つはプライベートと仕事両方のiPhone…

旦那は携帯を2つ持っています。1つはプライベートと仕事両方のiPhone、1つは完全に仕事用のものなのでガラケーです。私は時々携帯をチェックするのですがガラケーの方をたまたま見たら、着信履歴だけ全削除してありました。でも昨日の午後3時すぎ以降の着信履歴は残っていました。だからその前に消したのだろうなぁ。と。リダイヤルはそのままでした。え?なんで着信履歴だけ?と思いましたがそのガラケーの方の携帯は電話にしか使ってないと思いますし、旦那は名刺に基本ガラケーの方の番号を載せているので知らない番号からかかってくることももちろん多々あります。着信履歴だけ全削除していることって怪しいのでしょうか?それとも考えすぎでしょうか?特に怪しい行動もありませんでした、、。プライベートのケータイのLINEとか通話履歴で怪しいものはありません。

コメント

うちの旦那も二台持ちですよー!知らない番号増えてめんどくさくて消した可能性もありますね!!

インフィニティ23

うちの旦那も仕事用ガラケー(通話のみ)とプライベート用のiPhone持ってます😰