※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

県外から地元に帰ってくる友達がいて会う約束をしているんですが正直会…

県外から地元に帰ってくる友達がいて会う約束をしているんですが正直会いたくありません😅
既婚で子供はいない子なんですが特に話もあまりしないし携帯ばかり見る子で💦
子供の話にも興味もないので子供のことも話せないし、正直なんで会いたいと言われたのか💦
断りたいけどマナーとしてドタキャンはダメですよねぇ😓
夕方過ぎから会うんですが寝かしつけやお風呂もあるしどうしよう…と💦
断ったら嫌な気持ちにさせてしまいますよねぇ💦

コメント

はるはる

県外からいらっしゃるならドタキャンは可哀想ですね😂
ちょこっと会って理由つけて帰るとかどうですか?

とと

一番大切なのはチュウさんの気持ちだと私は思います^_^
今は子供も小さいし目が離せなかったり、ゆっくり話したくても話せない状況ですよね、きっと。
人を傷付けない嘘なら時にはアリかなぁと私は考えるので、子供が風邪を引いた事にして今日はチュウさんの好きなようにゆっくり過ごしてみるのもいいと私は思いますよ!^_^
会いたくなった時に会った方が楽しい時間が過ごせるかもしれませんよね!

I&S&K

子供が急に熱出てしまって、病院に行かないとけなくなってしまって…でいいと思います!
行きたくないのに、行く必要ないし子連れを夕方から誘うのも常識ないと。

地元に帰ってきてる=遊ぶのはついでなので、気を引けることはないですよ!

夏雪

会いたくないなら、無理に会う必要もないのかな〜と思います!
今後もお付き合いしていくのであればドタキャンしない方がいいけど、ドタキャンしても埋め合わせしたら大丈夫かな?

お風呂は今日はおやすみにするか、日中に入れたらどうでしょうか?
あと子供がいないなら相手に聞かれるまで話はしない方がいいかと思います(´× ×`)